突然ですが

【リネ休業のお知らせ】


クラン員の皆様には血盟便箋でお知らせしましたが
事情により、しばらくリネをお休みしたいと思います


理由としては『自己メンテ』でしょうか
頭がオーバーヒートしてるので、冷やしてきます。
ここ2〜3日、騙し騙し何とかなるかな?と思ってた
のですが、やっぱりちょっと時間が必要なようです。
ついでに脳内のいらないファイルも整理して、メモリの
空き容量も増えたら…いいなぁw


まあ、リネに飽きたとかクラン運営が大変とかレベルが
上がらないからとかは、これっぽっちも思ってないので
「引退」のつもりはありません。
よって、キャラも装備もクランもそのままです。


プリを始めた以上、無責任だとも思われるでしょうが
私も人の子…動かしてるのは生身の人間なもので;
何とか少しでも早く復帰できるよう努めますので、
またログインしてるのを見かけたら、声かけて下さい^^


では、またお会いできる日までノシ

******************************


※コメントありがとうございます
ちなみに↑にも書いた通り、プリやってて疲れたというのは
(自分でも意外なほど)ありません
むしろプリをやって、クランとして築いてきた関係があるか
らこそ“戻りたい”と思えるのです。“戻らなきゃ”ではなく。


プリじゃないキャラだけだったら「引退」だった可能性大…


正直INしたいです。でも今INすると、少しずつ張ってきた
かさぶたが剥がれて、いつまでもジュクジュクが治らなくて
しまいには醜い傷跡が残りそうな気がするのでやめときます。
自分の治癒力を信じて、キレイに塞がってからにします。
そしたらその頃には、もうちょっとは強くなってるでせうw