最近のまとめ日記(後編)

今年も嘘つくの忘れました。


毎年3月末には「今年こそ誰かを『えぇ!?@@』って言わせるぞ〜〜〜!」と意気込んでるのに、気がつくと4月2日になっている。覚えていたとしても、何にしようか考えてるうちに1日が終わってしまう;よって、実は嘘をついてるのはいつも4月1日以外なワケなんだなw私にとってのエイプリルフール=『1年で一番嘘をつかない日』なのかもしれない…


昔、子供の頃にお父さんに聞いた話。
どこぞの国でエイプリルフールに『ユニークな嘘コンテスト』みたいのがあって、「私は生まれて一度も嘘をついたことがない」と言った人が優勝したとかw
まあ、今にして思えば、なにしろうちのお父さんが言うことだから、これも本当かどうか怪しいワケで…


そして、ドラえもんのコミックスの第何話かで『四月バカ』というタイトルのエピソードがあったことを朧気に思い出す今日この頃(確かドラえもんの道具で、言った嘘が本当になるんだったか、普通に喋っても嘘になるんだったか…そんなやつ。あぁっ!気になってきた!;;;)もう新年度だとゆーのに、3月末のまとめ日記(後編)を今更ながらにお送りしたいと思います
******************************

★ようやく唯羽嬢に会えました!

大好きなシリ鯖のクラン空中庭園の皆様方と、ついに先日お会いできて以来「アルにキャラ作ってJOINする!」と言ってくれていた唯羽嬢。なかなかIN時間が合わず、すれ違ってはBBSで言葉を交わすばかりでしたが!やっと!JOINできましたですよ!
何しろメインはシリ鯖の方で、JOINの目的=クラチャ荒らしなのでw狩りとかレベル云々はさておき、会えたときには誠心誠意、真心でいじっ…もてなして差し上げましょう(・∀・)


☆唯羽嬢が無事JOINを済ませ、シリに戻るとゆーときに、たまたまクラン員もINしてなかったので、私と破邪も山を越え鯖を超え、遊びに行ってみることに♪
一足先に着いて、TIで親切な方にbテレを1枚100アデナで売っていただき、いざガルデン村へ。唯羽嬢がクラチャで
「アルの変態プリが来るらしーから、暇人いたらBOXでやっつけよーぜ!」
…と言ったかどーかは定かではありませんが、普段の病み上がりでは目にすることのできない人数がお集まりでいらっしゃいましたw


★↑のセリフは正しかったですか?�堯福陰◆院─�

到着早々、挨拶代わりのcombat!春華さんの「藻。」は「殺すのに2発かかった」の“も”だそーです(何かホラあれよ、HPを吸い取る魔法よ。ド忘れよ)
まあ、自ら望んでドアの前に立って挑発なんかしちゃった気もします。それにしても、エピ3でビジュアル変わって…異常なまでに無様になったプリの死体よ…


 そしてでじゃぶー



何だか皆さん…血に飢えてるんでしょーか?
え、いつものことですか?(・∀・;)
そーですかw



ぐちゅっ!とか言ったけどキニシナーイ
大喜びのゴブリンがいるけどキニシナーイ


★破邪はジル嬢口説きまくり、パイン遊びも一段落したところで。ワタクシあまりに殺られっぱなしで不甲斐ないので、ちょっとレベルでも上げてくることにしました


「ちょっくらディアドの門叩いてきます。BMないので徒歩で!」


すると、WBからDEC入り口まで護衛をしてくれたジル嬢はじめ、空庭の暇j…げふん、心優しい皆様が駆けつけてくださったでわありませんかっヽ(´▽`)ノ



空庭ファン垂涎の豪華メンバーでござますよ!(*´д`*)ハァハァ


これならきっとLv.6でも死なない!ヽ(*≧∇≦)ノ





さくっと“もぐら死”←情けなくも素敵なネーミング。


レベルが私より“ちょっとお兄さん”のリスさんも特攻!

(※注 向かってる先、ブラックウィザードですょ?)


まあ、私もリスさんも何度死んだか(=何枚RESスク使わせてしまったか)ってくらい、小気味良く逝きまくったわけですが…。Sumikko氏の見事な引きテクと、皆様の息の合ったコンビネーションで、3Fの沸き沸きモンスもそのつど処理しつつ奥へ奥へ!


しかし、リスさんが歌う島帰還スクロールクリックを期にPT離脱、ジル嬢がタゲ集中に耐えかね帰還→一旦みんなでオーム村へ退避。一応通路も進んでみたけど御坂さんもMPキツー;な感じだったので
「じゃあそろそろ上がりましょうか^^;」
「ですね」


…ずんずんずん


「あれ?上がるんじゃないんですか?w」
「仕上げw」


…ずんずんずん


キシャー!
   バシバシ!   グチュグチュ!
       ガオー!
          ゲシゲシ!   オォーン!
             「MPえね〜」
                 メキョ!  バシバシ!(ピカピカ)

…ずんずんずん



仕上げって…結局ここまで来ちゃったし!w
Lv.6で来れたことを祝して記念撮影(ノ´∀`*)


しかも、まだ進みます、皆さんw


来たことある人なら↓この意味が分かるはず…



そう、ここです@@
途中の“上がり”の意味が不明なまま、とうとうここまで来ちまった挙句にピンポンダッシュですよ奥さん(´Д`;)でも残念ながらお留守だったみたいで、3つの扉いずれからも相手にしてもらえないまま、引き上げとあいなりましたw


当初の目的=レベル上げはと言いますと。おかげ様で、攻撃当たらずの死にまくりだったにも関わらず、何と70%も入っておりました!w(平均レベル差が約40はあろうという方々とのフルPTで、こんだけ入ればウマーなんじゃ?@@)
ドロップは空庭の皆様で分けていただくようお任せし、ご挨拶してガルデン村をあとにしますた。
改めて、突発的&無謀な挑戦に素晴らしいノリで参加してくれた勇者の皆様へ、心よりお礼申し上げまする!ヽ(●´ε`●)ノちぅ〜\kv


 アリガトチャーン(´∀` )

☆この後こっそり歌う島でLv.10まで上げて、アル鯖に帰りましたw
******************************

最近のありがとさん

日記にえろひことは…書いてないよーな気もするんでつが(´Д`;)

最近JOINした方の別キャラさん^^カキコもありがと〜♪

ぐまちの日記、毎日更新待ってたら、久々に!…でもお大事に…OTZ

いつもありがとです^^私も覗き見してまふ(  ̄ー ̄)んふふ。

色々ありましたが何とか続行できそーですw懲りずに来てね^^

んー、やはりアル鯖にも空庭サイト日参者はかなりいますね!何しろ、シスキアさんの日記に載ったりBBSにカキコした後は、病み上がりHPへの初来訪者数が目に見えて多いという…w(カウンタ解析見たら一目瞭然@@)

◆最近の誤録◆

他に誰が…?"( ´,_ゝ`)プッ"