ラスタバドイベントPart1

19〜21日の3日間にわたって行われた、ラスタバド軍侵攻
まずは20日の鯖別のに参加!

オアシス周辺が、かつて見たこともないほどの大盛況@@
(あそこで商売してる道具屋さんは儲かったんだろうか…)


ちなみにこの時は、破邪が週末にお世話になってるとゆー桜花血盟さんに便乗させてもらいました^^みんな1stいっちゃったりINしてなかったりで、病み上がり誰もいなかったんだもん(´Д⊂ 桜花のプリさんがWIZで参加っちゅーことで、恐れ多くもPTLやらせてもらい、イベント始まるまで砂漠クラハンにも混ぜてもらいました^^


途中で見かけた単騎の閣下…

どー見ても怪獣VS怪獣�堯福陰◆院─�
あれだね、ゴジラVSモスラとか、そゆ系だね


ちょうどこのとき、テレビの動物番組で「水の上を走るバシリスク」の映像が流れていたよw“右足が沈む前に左足を出せば水の上を走れる”という一件無茶な理論を、小さな体で実践しとりました@@リアルもすげーぜバシリスク('∀^*)b


21時近くなって、そろそろだろうとオアシス近くに戻り、雨を待つ〜


すごい人たち発見!

こ、これわっ!?
もしやLv.55↑のダークレンジャーと、Lv.60↑のシルバーレンジャーってやつですか!?
お2人は知り合いらしく、近くにいらっしゃったので、並んで立ってたところを思わずパチリ♪いつか私も(ry


なんて、思いのほかのほほんと過ごしてたら


雨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


すかさず


雪もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


あとはもう大混戦><


何!何なのこの数はああああああああ!?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
WIZさんのブリザの後から、オクスカ変身でちまちま攻撃してたから、最初はほとんどダメージ食らわなかったんだけど…
次から次から沸くもんで、たまたま近くに沸いた熊に瞬殺されますた( ´Д`)というかやっぱラグもあって、熊がありえない早さで通り過ぎたかと思うとHPバーまっちろ(・∀・)みたいなー。てへっ♪



急遽参加決定してJOIN&召還された、トリスのエルフも…TT


リベンジを賭けた(?)全鯖イベントの様子は明日の日記で!
******************************


★本日のありがとさん

TIですれ違いざまに声かけてくれた、いちごの琥汰さん♪ありがとですぅ^^


★本日の語録

以前は私が下ネタ振っても「w」しか言わない、ちょっと硬派で落ち着いたイメージの殿だったのにっ…しばらく会わない間にか妙にノリが良くなってましたw