ラスタバドイベントPart2

昨日のリベンジに向けて、経験値を少しでも復旧させようと早めにIN
TIで、45達成したての理斗を見つけたので拉致ってデート(・∀・)
 るるん♪
SSないけどTICとかライカン広場でちょこっと狩りしてー
ロクな復旧にもならんまま、空腹で落ちたのは秘密(*´x`*)
******************************


さて、そんなわけで今日はイベント最終日
調子こいてるガングロ達にお仕置きするべく、今夜も渋谷…じゃなくて砂漠へGO!
って、実は19時ちょい過ぎにINしたら、もうイベント始まってたとゆー@@
またもTIで捕まえた理斗と、WBに一旦帰還してた破邪優良さんと合流し、いざ出動なり!


嗚呼…またしてもすごい光景ですよと( ´Д`)



今回はもー、とにかく『死なないでボスまで見届ける』のが目標だったので、まったく無理せず…



普通に突っ込みました(・∀・)


しかし!
なんちゃら言うボスにはお目にかかれずじまい;
そこで。「全鯖イベント開始直後がアルタイルだったってことは、他の鯖行けばまだ見れるチャンスがあるかも!?」と、以前ちょっと遊んで物資があるシリウスに行ってみることに


※実は出発間際、理斗から『イベント参加と見せかけてシリ鯖でリネ旦那ゲット作戦!』という裏ミッションを提案されてたんだけど(1時間でつかまえてアル鯖に移住させる)行ったらそれどころじゃなくてすっかり忘れてましたw
******************************


さて、ここからは景色は同じでもシリウスです♪


まずは、前に作るだけ作って放置したLv.1なるにあ(「ナルニア」は既にいらっさった模様;)を、せっせと木人殴って5まで上げて。血盟作って旗つけて。
シリの(Lv.7エルフ)が昔ワッフル作って溜め込んだ小銭で、無駄だと思いつつも回復POT少々とGP数個を買い込み、恐る恐るWBへ…


と、早速雨キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

無駄だと思いつつも骨変身
(↑案の定、数秒後には1度目のENDで生身にw)


ご親切な方にRESもらい、クラン員募集など叫びながら懲りずに突っ込んでたら


なんと!


憧れのシスキアさまクラン空中庭園から励ましのお言葉がっ!!@@
 ←これ見ると一瞬DKかと・・・


喜んで浮き足立ったところへ、赤カブトか誰かの一撃。


 またしても刹那的END


それを見てすかさず
 駆け寄るシスキアさん@@



素晴らしいポジショニングで歓迎のお言葉もいただきました(・∀・)
何となくマウンティングっぽいです


この後も「どうせ死んでも経験値減らないし〜落として困るものないし〜」と、後ろ向きなプラス思考で、拾ったブロードソードを振り回すヽ(`Д´*)ノ
しかし、当然あっという間に死ぬので、RESしていただいてばっかも申し訳ないと思い、途中からは「このまま見物してまーす」と死体宣言。ある意味一番安全な状態で観戦w


そんな状態で撮ってみた!
★動画その1『見てる分にはキレイ♪DEWIZのCOC猛攻撃』
Click!
DEC2FとかBB荒地で1〜2人に遭遇しても痛いのに…アリエナイ(´Д⊂


★動画その2『死体で見る戦乱絵巻』
 ←Click!
DE軍が移動するにつれ、徐々にあらわになる私…
そして数名のENDの瞬間…(-人-;)


そして、更に沸いた異様な数のDEWIZ軍の中に…
何かいる!何か怖いのいるよママン!(((( ;゜Д゜)))

タゲミス!これダークエルフウィザードじゃないよ!どう見ても!w



デス…プリースト…今回のボスってこれ?こいつのことですか!?
ま、少なくとも私には十分すぎるくらいボスに見えたのでよし。


しばらく転がってたので強制送還され、ほどなく雨が降り終了〜
あ〜〜よく死んだ〜〜ヽ(´ー`)ノ
******************************


せっかくシリウスに来たので、ガルデン村で記念撮影をしていくことに♪(昔ちょっとだけ遊んでいた頃は、まだ空庭さんの存在を知らなかった)


シスキアさんに「お疲れ様でした。ガルデン村で記念SS撮って帰りますね〜」と、ご挨拶wisを入れたところ


シスキア:待ち構えてなんかいません



確かに…

待ってなかったかもだけど、構えてはいました��(´д`;*)(剣持ってるし)


周りにいらした空庭の方々にもドキドキご挨拶してると




キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


更に


 ピンクなSumikkoさん合体♥
※実際は微妙に動いているので数倍卑猥です…(*ノノ)


そんなこんなで、聖地・ガルデン村をささやかに汚し、最後にその場にいた皆さんにも入っていただいて記念撮影♪

ホントにホントにありがとございましたヽ(*≧∇≦)ノ宝物〜〜〜!



“想像通り”くらいに留めておければよかった気がします…OTZ
******************************


ルンルン気分でアル鯖に帰ってきたら


(また)氷/ぃゃぁぁぁ が装備燃やして引退してました(´Д`;)

ま、正確に言うと“無期休養”らしーです。いつも別れ際に居合わせない私…TTメール&電話きたからいいけどね…


その後は、亜鳥で予定通りWWの防衛に参加!
んで、途中一時撤退したWBでガードに刺され死亡。その後GT向かう途中、バグで身動き取れなかった時(移動も帰還もリスタもチャットもできん状態;)戦争参加者じゃない人に無抵抗のまま斬られて死亡w
※戦争参加するからにはEND覚悟の上だけどさ…見学者にまで殺されたくねぇな;
宿屋で反省会して、ReJOIN作業してもらって落ち〜〜


いやはや、エピ2最後の日にふさわしく、とっても盛りだくさんな一日でした( ´ー`)y-~~
******************************


★本日のありがとさん

遊んでもらえて嬉しかったでっす!私も日記ちょこちょこ覗かせてもらってま^^(※空庭さんのHPからいけます。面白いじょ!)