穏やかな日常

秘密の花ちゃんヒロちゃん(Ciruela)と、勉ちゃんの別ナイト和田あっこと、Muchaの5人でMLCクラハン♪
 ウエア軍団▼・ェ・▼
ネタ変身とかして遊びながら6Fまで行った〜
しばらくしたら、リアル用事が入ってしまって帰還
汁が宿屋の鍵をおごってくれたので、ホテルグルーディンにキャラ放置して出かけたんだけど(当初の予定では長くても1〜2時間のはずだた)出先でちょっと飲んでしまったのがいけなかったぬ;
そう、この日は仕事は休みで、別件で頼まれてることで緊急打ち合わせみたいなものがあったのさ。
飲んで帰ってきたら、ちょとダルかったので少しだけ横になろうと思ったら…案の定爆睡OTL
宿から追い出されて、外に立ち尽くしてたのを、汁がかなりの時間護衛してくれてたらしい�堯福陰◆院─砲后△垢泙漫�
******************************


帰ってきた桜ん
桜バス(テレコン)で「どこいきたい?」とゆーので、そういやこないだBMしそこねたままだったなーと、オアシスをリクエストしたんだけど、桜んもないと。
おっし、んじゃ行きましょう!
夜だけど!w(びくびく)
DEは1〜2匹だったらいけるんだけど、それ以上はきつい;


何とかオアシスのBMをしたあとは

3匹連続で空とか…そんなもんよね( ´Д`)


その後、にゃりたんがツアーやるってーことで、30F目指してGOGO!
 こんなメンバー♪


29Fに上ったら

こんなんでした(((( ;゜Д゜)))


30Fをぐるぐる

コウモリいたけど、結局バンパには会えずじまい(´Д⊂
MRあるエルフさんがタゲ取って、スロー担当のWIZさんがかけて〜って、チームワークがビシッとできるとイフもだんだん怖くなくなるのね@@
ちなみに今回は、エルフさん・前衛さんの1人と、3人WIZさんがいる中で2人が狩りJOINしてくれたのでかなり楽だったかと
(そのうちクラハンでも行きたいぬ^^)


そんな狩りJOINWIZさんの豪騎さんの顔文字

耳つけるとかぁいい…w
******************************


仕事前にINして、Muchaと汁でMLCペア
 整列してるけど出番のない骨弓部隊w

途中、テレビで「ぽちたま」の時間になったので一旦落ち
うちの犬猫と一緒に見るんざます(・∀・)
なんかねー…普通に子供いるみたいよwあたしは子供いないけど、兄弟は4人いて、小さい頃のこととか思い出すからなんだけど。
片方を膝に乗っけてテレビ見てると、もう片方も無理やり乗ってきたがるとか。コマーシャルの間琥珀のブラッシングしてるとないとも「なにやってるのーそれなにー」って感じで寄って来て、どれどれアンタもやってみるかい?と、ないとにブラシかけたら遊んでると思ってジャレジャレ始めちゃって。それ見た琥珀が僕もー!ってムキーなるw
そんな2匹でも、どっちかが怪我するような喧嘩は絶対しないし、ごはんも自分のお茶碗のしか食べないからお利口さん^^(親ばか?w)


また戻って再び汁とペア続行して、今度こそ仕事落ち〜