ぼちぼちでんな

その日のうちに日記書ける人、尊敬しゅる…
“日記”なんだから本来はそうであるべきなんだろうけどw某維緒とか、某めろこさんとか、落ちた後で、何気なく見に行ったりすると
「うお!ついさっきのことがもう!@@」
って思うこと多々ありなのよ〜
すげえ
あたしが落ちる時は、眠いか仕事行くかだから、落ちてからSS整理して文章考えるのは難しい…OTZ かといって、日記を書くことも計算に入れて、眠くなる前に早めに落ちるなんてこともやっぱり難しいデス;
******************************


全チャでペア募集してたWIZさんと、久々に(?)DVC2Fいってこた
女子高生さんでしたよ(ノ´∀`*)紹介?そんなもんしねーよw

んでもって、これまた久々にムリアンからZelゲット♪


何気に飛んでみたワニ島で、いきなりクロコに遭遇@@

この時、装備を亜鳥にほとんど移してたので、ACが−26とか;未変身だから子ワニも寄ってくるしでさすがに㍉(´Д`;)誰〜もいなかったから、すかさずリスタして亜鳥&サモンで食いに飛んでみた。やっぱりゴミだった。うん、クロコはむしろそーでなくては(いや本当は強化スクくらいほしーけど…)
******************************


最近JOINしてくれた、WIZのにゃり姫たんと、GC4F行ったにゃり
今回は、私が前から一度やってみたかったことの一つとして“ガースト変身で狩り”を、ついに実践してみた!
ネタ変身で一時的にではなく、変身が解けるまで本気でガーストで狩るのだだだw


そしたらねー

装備が外れるからAC−20だったのに、とんでもなく攻撃早いので、こっちがダメージ受ける前に倒してしまえる!wすげえ、強えええええ(≧ω≦*)期待通りで嬉しかったw
ま、もちろん歩くのすっごく遅い(しかも画面がくがくしてキモチワルイ)のに慣れればの話だけどねw
あとはやっぱ遠距離攻撃してくるモンスがいると、壁に隠れて引きつけたり近寄ったりするまでに移動時間がかかってしまうのが難点だわな。そゆ意味ではDEがいるGC4Fは良し悪しだったかも(それでも殲滅は早いけどねw)


にゃりたんまで変身して、しかも

2匹テイムしたので、ぱっと見ガースト4匹@@
単騎してたカーツ結たんとか、バフォさんとか、ガーストで普通に狩りしてたり、すれ違うたびに増えてたりするの見て、毎回リアクションしてくれて面白かったw


調子に乗った我々「別の狩場にもこれで行ってみよう♪」と、なんと火山に繰り出してしまった@@
恐らく短気な人なら、ウエルダン村から橋に行くまでにイライラして変身スクロールをクリックするに違いないと思った…とにかく遅いw
 ぞろぞろ


ラヴァが緑ってゆーのは
これなんですが

明らかに苔むしてますね(・∀・)


緑シリーズその2

なんか、トンボというよりかはバッタっぽい…


緑シリーズその3

これも苔むしt(ry というかカビ?;



“ガーストで火山”の感想


正直



モンスに追いつけません(´・ω・`)



チャイにタゲ横取りされたら取り返せません


なので火山ではもう多分やりませんw
******************************


夜に、適度に人数がINしたところでちゃんのお誕生日スペシャルクラハン実施!!
メンバーは、勉ちゃん・破邪・侑生・ヒーロウ・にゃりたん・ナルニアの6人♪

場所は主役の希望により、MLCでしたー^^
いつもより人も少なくて次から次から沸くのを、ガツガツ食ってく我々
通路が狭いところでは、時々ふんづまったりしたけどw


一応、制限時間は最大で2時間までということだけど、事情で落ちる人がパラパラ出てきたのもあって、今回は1時間半くらいだったかな
そしてルール通り、全てのドロップはお誕生日の勉ちゃんへ!
スプリントメイルやSOSは店売りで換金して

まとめて私から授与させていただきました(ノ´∀`*)


★勉ちゃんお誕生日おめでとーでしたっ★
そして頑張ったみんなもお疲れさまー^^
自分の時を楽しみに、これからもご協力お願いしますね
******************************

★本日のありがとさん

今度、結たんも一緒にガーストなって狩りしようよ♪魔法めちゃ早で楽しいじょw