亜鳥END癖再発

またしばらく日記サボってたので、先週の話ですがw


破邪と、破邪のお友達が狩りJOINしてくれて
 優良さんと

 すずーさんと

ナルニアの4人で11F行ってきました^^



なかなか順調で


こんなもんまで出ちまったぃ! ゜Д゜


ブリザは優良さんが買い取りで、一人100kちょいの分配♪
******************************


OTで、またちょっと魔法書集めのお手伝いなんかして


沸いたり

↑これ、半分くらい食ったところでガースト来て廃ハスのHPも削られて、おまけにDE来たのでやむなく飛びました(;´Д`)


戻ったOTで「廃ハスキーいいね」と声かけてくれた人がいて
モザイクについてなど、色々お話ししておりますと
「別キャラでならJOIN…」なーんてことになりw



プリさんじゃないでふか!w


しかも、クラン員も数名いる状態でのJOINだったもんだから…
まとめて来てしまったよ?(・∀・)ボブ一族w


※ボブ一族は、似たような名前なので全部別キャラと思いがちですが、別の人だったりもするのでご用心をwよくチャイナとも間違われるらしーですが、間違いなく日本人なのでよろw
******************************


破邪と喋ってたら、ぃゃぁぁぁから「暇だー」とwisが来たので、3人で11Fいくことに。前にブリザが出たので、ちょと味占めた感じだったんだけど…


サキュ沸いたときに変身きれて、2人の回復してても「あぁ魔法遅い><」なんてオタオタしてたら、POT飲むのも忘れてEND;


RESしてもらって「取り戻すぞー!」と、メゲずに続行したものの



何タゲでしょうか…一瞬だたよママン;
2人は素晴らしい瞬発力で無事に帰還
あれはもー見えた瞬間に飛ばないと、㍉だたぽね…OTZ



アタシの死体を踏みつけてて去ってゆくサッキュン達。すぐにぞろぞろ動き始めたってことは、次のターゲットを見つけたってことか?(((( ;゜Д゜)))


この日は何だか胃の調子がおかしくて、帰還してからも本調子ではなかった為、ここで一旦落ち。毎週恒例の義経の時間に目覚ましをセットして、それまでリアル休憩。
んで、義経終わってからINしたら、また堂島翔がいて、マサオミも一緒にDECに少しだけ行ったんだけど、やっぱりどーも具合が悪くて落ち^^;
******************************

★本日のありがとさん

BBSにもカキコありがとー^^プリさんにもよろしく〜