ブラの帰還

先日の日記冒頭で言っていたブラジャーが
なんと、戻ってまいりました@@
やっぱりお客さんがお持ち帰りしてたようです;

「ごめん、持って帰っちゃったみたいw」

と、わざわざ返しに来てくれた( ´Д`)
悪気のないことは分かったからいいのだけれど


しわしわのコンビニ袋(小)に入れて渡されたのが
何だかゴミっぽいとゆーか汚物っぽいとゆーか…w


ともあれおかえり、マイブラジャーヽ(´ー`)ノ
******************************


ここ数日HPをいじったり、パソコンの中身を整理したりで、INしても狩りはサボり気味だったやも^^;


そんな中、某女の子の友達とwisで“コイバナ”に花を咲かせておりました。どういう経緯だったか、話題が「浮気について」みたいな内容になって、そのコのリネ旦那に一言物申したい感じになったんだけど、そーもいかず;(「言ってやれ!」と思っても簡単に言えるもんじゃないっぽいし、ましてや当然私が言うわけにはいかん)


んで、どうにもムズムズしたので、ミスを装ってこんな全チャw



問題の彼もINしてたっぽいんだけど、もし読んだとしても気にもかけてなさそうという前提で(自分のこととは思いもよらなさそうな人だけにw)でも一応知ってる人だし、万が一wisとか来たら面白いなーとw


甘かったよママン…OTZ
ピンクのチャットがいっぱい流れてくるよ〜〜〜〜@@



※流れて全部はSS撮れなかったので、撮れた分を編集したものですw


食いつき良すぎじゃないですか? �堯福陰◆院─�


ていうかアタシじゃないし!w
ともあれコメントくれた皆様、故意のミスで流しごめ&面白かったです、ありがとうw
(予想通り、噂の“彼”からは反応なっし)
******************************


あえて狩りっつーと


 今日もOT(・∀・)

未変身であまりPOTを使わない狩場で、1時間あたりのアデナ収入を比べてみたりしてた。ちなみにこの日はTICとOT
TICはアデナ+目肉売却で、1h平均=約14k
OTはアデナ+トーテムで、1h平均=約15.5k
という結果でちた


そういや破邪がよく篭ってたっけな、と思い出してSKTCにも行ってみたんだけど、ここは沸いたら結構すぐPOTなくなるtt


でも今回は10分くらいでので黒字♪
******************************


狩りしてないとネタが少ない;てことでちょっと脱線して
我が家のケモノたちの近況など…(ノ´∀`*)


えー、半年前には
 こんな感じだった2匹の比率が
(※両方♂なので、おっぱい探してますが別のもん吸ってたりします)


現在
 こんなんなりましたw
相変わらず甘えたりしてます


んで、↑は何してるかっつーと、未だにないと(猫)がオッパイ代わりに琥珀(犬)の口をチュパチュパする癖が抜けなくて…の図^^;体つきはもう立派な成猫なのにねw(人間でも、乳離れしても指しゃぶる子がいるよーなもんなんだろか)


さらに、どこを吸ってるかというと、犬の口の“ゴムパッキン”みたいな黒いくちびる部分


小さい頃はまだ微笑ましかった


でも


今…


こんなんだからね;
 でかっ�堯福陰◆院─�


黙って吸わせてる琥珀の神経もちょっと疑わしいですw


★おまけ★
ギランで「よしよし」言いながらペット虐待しつけ中のアグレン

******************************


★本日のありがとさん

エルモア放浪してたら声かけてくれたん♪誰かの別キャラさんとかじゃなければ初対面の(はず)方ですが、こんな辺鄙なところ見てくれて嬉しいです!ありがとですっ(≧ω≦*)ノ
更に。
でしょお?でもね「どんなクランか教えてください」言われて、一通り説明して、内容的には問題ないってとこまでこぎつけたのに、最後に「旗も見てから決めたいのですが」で、断られるケースも(結構)あるんですよおおおおおおおおお(´Д⊂