゜Д゜

本日、お仕事中に初めてブラジャーの盗難にあいました!
なんでそんなことが起こるのかと意味不明の方は
→のプロフィールを覗いていただければ何となく分かるかと


着用中に盗まれるワケはありませんね


はずしてた私がイクナイのかもしれませんです、ハイ


&【探しもの】白にゼブラ柄の縁取りのブラ、サイズ=C・75
見つけた方はwisこっそりplz( ´Д`)


てゆーかね、上下セットで揃ってるものが片方だけないってことにイライラします。
どうせなら下も持ってけバカヤロー(違)
******************************


朝ギランにいると必ずと言っていいほど会う聖音氏と今日もご挨拶

リアルの金欠具合について語ったりもしました(ノ´∀`;)


にゃりさん達のFIツアーに混ぜてもらったりして、相変わらず復旧に余念Nothing

でも結局のところ、何%入ってるかは相変わらず不明なのですw
******************************


ところで!
現時点までに、新しいクラン員さんが一気に6人ほど増えたです!


裕一郎Z(♂エルフ)
ヒーロウ(♀ナイト)
Ciruela(♀WIZ)
和田勉(♂エルフ)
秘密の花園(♂エルフ)
霧氷姫(♀DE)


※↑勉ちゃんとこにだけリンクがつくのは当然仕様ですw


気がついたらいつの間にか消えてたクラン員さんもいましたがw
例え体験でも、去るときにはやっぱ一言くらい欲しいですねぇ…^^;
******************************


JOINしたばっかのヒロちゃんと、お知り合いの覚悟たんどらっちる維緒トリス破邪くーかめーめーナルニアで砂漠クラハン〜(≧ω≦*)ノ
最初は9人だったんで2PTで、途中でめーめーが抜けて1PT

バジもラスタバドもみるみる平らげて楽しい〜♪
固まりつつもトリスが優先タゲの指示とか冷静に出してくれたりして、改めて関心することしきり@@維緒ともwisでちらっと言ってたんだけど「あ…」と思うことは誰しもあろうものの、すかさずチャットで指示出せるってのは凄いなぁ〜ってw


ていうか…そゆために君主魔法トゥルーターゲットってあるんでした(・∀・;)
あたしが見えてなくて指示出せなくてどーすんだって話?;;
自分が叩くのに夢中になってばかりでも駄目だし、かといって全く戦闘に参加しないのもアレだし…難しいけど…日々精進しますですハイ^^;


砂漠クラハン前に集合してたWBで、知り合いプリのさんにご挨拶してたら、そこのクラン員ヒューイックさんの股間に、モザイクかかってたので激写!w

最初顔にかかってたものを、自ら「このへんかな?」と移動して、顔文字まで出してくれますたw感激!
******************************


新クラン員ヒロちゃんが紹介してくれたある方と、初めてwisでお話ししたのに、何故か途中から恋愛相談風にw

まあ、相手がいることをやっかんだり、ノロケ話を聞いて、きーーーヽ(`Д´)ノとかケッ( `д´)、とか言ってるのはほとんどネタなんでw
パートナーがいれば違う楽しみがあるだろうなぁとは思ったりもするけど、実はそれほど焦ったり切望したりしてないですw(だったら「いいなー」とか言うなって?wいや言う。一応w)
******************************


お久しぶりのぐれなでんと、ちょっとだけGC4Fペア。BPや果物がわっさりもらえるのと、何より空いてるので最近お気に入り(・∀・)単騎だと結構POT使うからキビシーけど;
 整列〜

 またまた整列〜


レアはなし。SOSと宝石がお小遣いになったくらいかなw



これまた新クラン員の勉ちゃん・花園たんと、PTなしでレベル上げのお手伝い♪
最初は唱でリザ行って、花園たんが落ちたあとは亜鳥とTIC。


んで、自分でもびっくりしたけど…亜鳥ENDw
色々とあふぉな要素が絡み合いすぎてたんだけど、冷静に状況を反芻できるのが尚更恥かしいので秘密w(ノ´∀`*)
誰に話しても「バカ?」以外のコメントはもらえないと思われ;


んで、勉ちゃんが着々とLv.15を突破したので「よし!んじゃ15試練もいっちゃうか!」とOTへ移動。
INしてた裕ちゃんも引っ張り込んで、2人に装備も貸して、狩り方の確認して…


でも、夜だと浜に時々“こいつら”出るの忘れてました;

2人は飛ぶ間もなくワンキル状態(「とんで」と入力欄に打ってEnter押す前にちんでた;)あたしも飛べば良かったんだけど、二人の亡骸を前に復讐心ばかりがこみ上げて、サモン出したはいいけど…HP見てなかったという…OTZ


この後、裕ちゃんは単騎で復旧に出かけ、ワンコ連れ亜鳥と勉ちゃんで再び魔法書集め。
「畑でやれば?」という意見も多かろうと思うんだけど。もちろん単騎なら畑オススメなんですが、引き役・回復役がいる場合は浜のほうが見やすい&沸きやすいで効率がいいかと…。
後半はDEやオーガやガーストが沸いても、だんだん慣れてきて順番にきっちり食えるようになりますた^^残念ながら魔法書は全部揃わなかったけど(2冊だた)勉ちゃんのレベルが今回のINで9上がったそうで、何よりw
私もまだまだ未熟者ですが、手が空いてればいつでも付き合うので、遊んでやってくだせ(*ノノ)




廃シェパ、初めて見た〜〜@@
あと見たことないのは、廃ビーグルだけ!
******************************


★本日のありがとさん

相変わらずドレ食えてませんw(昔ドレ出現ポイントを案内してくれた方^^)

まだ日記見れてないけど、必ず見ます!りゅにゃ買収は完了w

コレは数日前のだけどねwあたしも(更新されてるかどうか)毎日見てますw


★本日の語録&誤録

いつも目覚ましありがとう(´・ω・`)リアルタイムで日記読んでコメントされるのって意外と恥かしーね;だってほらやっぱ成k(ry

全然知らない人様のワンコですがw狼だけに人に飼いならされない感じの演出なんだろうけど…何が忙しいのか言ってミロ(゜Д゜#)ゴルァ!!

( ´Д`)