久々に2ENDしちまいました^^;

煙草を吸わなくてもイライラしないけど、イライラしてると煙草の本数が増える今日この頃。
歯を磨くとすぐに歯茎から出血します。
明らかなビタミン不足です、ハイ。



DVCペア中に、とうとうハゲたオッサン発見

“早撃ち名人(要介護)”のぽんちよ
姿はDKですが、オムツしてます"( ´,_ゝ`)プッ"


帰還してギランで色んな方とお喋りしてると


INしたときから反応のなかったトリスが、宿から吐き出されてなお眠りこけてるのを発見(・∀・)

これは遊ばないワケにはいかんでそ?♪


まずはありきたりだけど便箋

内容もありきたりすぎた( ´_ゝ`)


ひねりもないまま第2弾

結局これらの便箋は、トリスが目覚める以前に牛に食われてたらしいので、後日口頭でお伝えしましたらば
「夢精したことありませんよ@@」だそーです
“朝起きたらパンツにタンパク質のしみ”というのは、男の子なら一度は通る道なのだと、昔どこかで聞いたまま信じてきましたが、個人差があるんでつね…


余談ですが。
大昔に童貞君を食った際(てゆーか、付き合って初めての同衾時に自己申告こた)まあ初めてなんで仕方ないんでしょうけど、人一倍プレッシャーに弱い…むしろここは文字通り“本番に弱い”男の子だったらしく。
何がなにやらどうしていいやらで精神的にイパーイイパーイになってしまったと。
私はというと、多くはないけど経験済みでした。
なので「あんまりこなれていて、遊んでるとか思われてもヤだな;」なんてささやかな乙女心のありつつも「ここは一つ、知ってる側がリードしてやらにゃなるめぇ!」と一念発起いたしまして、ワタクシなりに頑張ったんでございますよ。
でも残念ながら、筋金入りのシャイボーイを一晩にして開花させることはできませんでした(´・ω・`)
本能より精神的負荷が勝ってしまったため、彼の体内で出番を待っていたであろうタンパク質も、日の目を見ないままでございました。
今にも泣き出しそうな彼を「まあ、気にしないで。これからちょっとずつ、ね^^」と、なだめてその日は眠ることになったのですが…


早朝、背中に生暖かいものを感じて目が覚めました


これか!! ゜Д゜


もちろん彼の意識は夢の中でございます。
まさに“夢精”という現象を、まさに肌で実感した瞬間でした(*´Д`)
皆様の夢精体験談もお待ちしております(待つな)





トリスの夢精ですっかり話がずれこんじゃったー(名誉棄損)
まあこのあとは

メイプル振りまくりで

あんなモンスやこんなモンスに変身させてみたものの

使える(一応狩りに行ける)やつばっかで

面白くないヽ(`Д´)ノ
と思っていたら
 弓キター
これでいいやw

ついでにタイトルも変更して放置完了(・∀・)
******************************
またしてもにゃりんこさんと「ツアーでもするかにゅ」と、全チャしてメンバー募集。
今回の行き先は30F

NBさん込みのフルPT♪


こんなのも

食えちゃうんだからスゲー@@



熱い!熱すぎる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ドロップもらうと嬉しいですw


ただまあ、ツアーっていうと色んな人がいるわけで。レベルはもちろんのこと、普段の狩り方・知識・スキルに差もあるし、意思の疎通が難しい場合も多々あります。ある人にとっては「やって当たり前・できて当たり前」でも、別の人にとっては「精一杯」だったりもするわけでね。今回もそのへんでちょっと温度差が生じてしまったかも^^;


慣れてる人からすると「そんなことも知らない(出来ない)んなら、こんなとこ来るんじゃねえよ!」と、イライラすることもあるんだろうけど、誰しも初めてだったり未熟だったりを通過して強くなってるでそ?“できること”とか“してほしいこと”“しちゃいけないこと”そしてそれを知ってるか否か、ちょっと言葉をかけてあげるだけで、狩りの効率も場の空気も全然変わると思うんだがなぁ^^;
必ずしもレベルとスキルは比例しないし。ずっと単騎である程度まで来た人は、やっぱり連携プレーに疎い部分あるし。
「わざわざ説明するの面倒くさい。そんなことしてる間に少しでも経験入れたいから、だったら単騎でいい。もしくは特定のペア相手だけでいい」高レベルの人にはこういう考えの人も少なくないように思う。偏見かもしれないけど。もちろん目的やプレイスタイルが違うわけだから否定はしないけど、私にとっては反面教師です。
人を邪魔者扱いしたり、選んだりしてまで急いでレベルをあげる理由がないのでw



またまた脱線してもたw



えー、ほんで。抜けた人と入れ替わってPT組み直して
ちょうどタイムだったので今度は40Fいてきた!

ZL、初めて見たよおおおおおおおおお@@;


んで


 頑張ったけどENDw
カンタマスク足りなかったYO(´・ω・`)
↑の時点で、みんなENDor帰還で誰〜もいない状態。
このあと、にゃりさんと数名でリベンジに向かい倒したそーですが、ゴミばっかだったと嘆いておられました^^;


いつか!装備も揃えて!リベンジだだだ!ヽ(`Д´)ノ
******************************
1ENDくらいじゃ萎えません!すみやかに復旧のため狩りに!


行く前に。


そろそろホイールの動きが悪くなってきたから、マウスのお掃除♪


と、マウス開けてホジホジしてたら



病院坂なんとか猫が引いてきたドッペでMPKされてました( ´Д`)
うーん…場所が悪かったな


普段は死んでもOEとかしないんですが。
ここ最近、ENDOEで大層なものが出来てウハウハって知人が数名いたため「どれ、せっかく死んだし珍しくやってみっか」と手を出したのが間違い。
傷口に塩以外のなにものでもなかった…OTZ
“END直後のOEは成功率がいい”なんて迷信は二度と信じませんとも( ´_ゝ`)



装備もなくてさすがに少し脱力したので、思わずOTのトミーを勧誘しちゃったよ



まあ、ゆっくり頑張る^^
******************************


★本日の語録&誤録


聖音を狩りに誘ったら

ん?
どれどれ

さよーでしたか…(;´Д`)


自爆

東城ユミちんさんとのペア帰還時のミスw