雪なんか降っちゃったりして…寒っ;

もういいかげん、早朝に誰もいないのにも慣れ、さっさと単騎に繰り出す今日この頃wでも一応、友達登録はチェックしちゃうのね〜ん。んでもって見つけました、本日の道連れさん(・∀・)


『朝リネ』ってやつらしいフミィことLowenzahnと、維緒が火山ペアしてるっちゅーので、「無事に遭遇できたら一緒に遊んでぇ〜〜w」と、いそいそ火山へ。すぐに会えるとは限らないし、こっちから手ぇ出さずともホンケロやサラは食うことになろうと思い、廃ハスキーのCIDひなをお供に連れてPOT積んでGO〜!


ちょうどPOTENDで「もしかしたら会えないまま帰還かも(´・ェ・`) 」と思った時に、近くにいるらしー(滝)てのが判明して無事合流♪

ささやかながら、プリボーナスつくのでPTLさせてもらいますた(ノ´∀`*)


んでもって、たまたまイフタイムで。特に狙って歩いてたわけじゃないんだけど、出会ってしましました…マッチョ@@
ダマじゃなかったら破損するなんてこたぁ忘れ、そもそもダマ剣自体を持ってくるのも忘れ、そのままSLSで殴りかかってみたところ

なーんとドロップきたよっほ〜〜ヽ(´▽`)ノ
鑑定結果はnだたけど、殴れた+ドロップこただけで満足^^



↑勝利の雄叫び(・∀・)
ふこふこは牙剥くので取り扱い注意

******************************
bテレがなくなってきたのに全チャ出しても買えない〜というりゅにゃたんのため(?)いかにも暇そーなwisをくれたアグレンも誘って、唱と3人で『買えぬなら出せばいい』DECツアー


しばらくしたらトリスもINしてきたので、半ば無理やり連行

ポロリこたー


用事で離脱したトリスにのあとに、くーかぃゃぁぁぁが合流


ぃゃぁぁぁも仕事で落ちて、最終的には4人でガツガツ

またしてもポロリー♪


さすがDEC、アグたんが鬼強いおかげもあったけど、bテレ・GP・青Pうまうま〜♪くーかとアグたんにZelの分配渡し忘れなので、INしたら催促plz(私信ごめ)


※DECで何度かクラ落ち切断して迷惑かけたので、後でPC整理してみたら、WinMXで落としたエロ動画がてんこもりでした( ´Д`)とりあえず、外付けHDDに避難させたら大丈夫なったみたい^^;んでもって、結構容量食ってる「リネⅡ」も、自宅で課金して遊ぶ予定(余裕)ないっぽいので削除してみた。さくさくー
******************************
またしても一人だった朝、ギランで会ったにゃりんこさんが「10F行くけど一緒するにゃりか?」とwisで声かけてくれたので、便乗させてもろた〜^^

今回もH-Bで遠巻きにプスプス。たまーにドロップくるヽ(´▽`)ノ
てかDKWIZさん+ディア…強すぎ!@@


ボスタイムではあったけど、残念ながら遭遇できず。眠くてちょとヤバくなってきたあたりで、みんなの矢も尽きてきたので帰還。レアはないけど11Fスクはいっぱい出て、一人7枚ずつ分配もらたのよ〜!これはまたサキュと戦いに行かなきゃね(  ̄ー ̄)むふー