3/1〜3/3の分まとめて^^;

雛飾りを3日過ぎても片付けないでいると、娘の嫁入りが遅れるというのは本当かもしれません(・∀・)そんなことないか…妹は結婚したもんな…OTZ(あ、でも離婚したからカウント相殺かしら@@)
今年も特に何もしませんでしたが、3日以降コンビニで半額とかに値下げされた『雛あられ』を大量に買い込んで日々のおやつにするのが、ここ数年の密かな楽しみです。しかも袋を開けて1日おいて、ちょっと湿気てシュワシュワになってるのが好き♥(*ノノ)
******************************
またしてもENDOEしまくりのぃゃぁぁぁが、装備揃うまでエルフで狩り行けないとゆーので、WIZ出してもらってペアヽ(´▽`)ノ
ぃゃぁぁぁのWIZ(氷)とペアなんて何ヶ月ぶりだろー!?@@本人もちょと不安そーだったので、気持ち多めにPOT持ってったw


久々でも



やってることは



相変わらずです( ´ー`)y-~~


骨弓はともかく、やっぱ骨斧はつええ@@一見サモコン持ちみたいね♪
今回の(も)ムリアンは強化スクくれませんでした…
******************************
仕事明け早朝IN。やっぱこの時間はクラン員いないこと多いなー^^;ってことで、全チャで見かけたにゃりんこさんの『どっか行こうにゃりツアー』に便乗させてもらうことに。



「ナルさんの旗が…顔にかかってるにゃり…w」の図
※デスはにゃりさんのプリキャラ


結局ツアーといっても3人だったんですがw私も弓装備&オクスカ変身で、行ってきました42F!

  1. 6bH-Bで、迅速ヘルムでDEXかけてやってみたところ、思ったより当たる(・∀・)たまーにドロップも来てるるん♪


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

1時間半強くらいで51Fスクは2枚出て、分配時にゃりさんが私とロビンハンドさんに1枚ずつくれた ゜Д゜太っ腹!


んで、ロビンハンドさんが落ちたあと一旦帰還して、再びにゃりさんと42Fで“1時間きっかりペアでやったら経験値どれくらいか”を実験。結果は『単騎と変わらない』だったそーですw

んでもって、また出た51Fスクはにゃりさんで。これで3人それぞれ1枚ずつ♪



後日談。↑のあと、単騎でENDしたとwisがあり

アナタモデスカ…(´Д⊂
******************************
JOINしてからクラハン初参加のワンダラーと、くーかとナルの3人で、珍しくGC4Fなんかに行ってみたYO(・∀・)


時々あぶあぶ@@;な感じがありつつ、ワンダラーのENDもありつつ(レベル16とかだし^^;)それでもちょとずつ慣れて

こんなのが出たり

こんなのが出たり

こんn(ry



熊牧場に手出してみた( ´Д`)


相変わらず経験値は見てないので、ウマーかどうかは不明(´・ω・`)アデナは、トルネと涙が全チャで売れて一人あたり20kくらいの稼ぎでした^^
******************************

突然ですが。
私のWIZキャラの堂島亜鳥という名前は、引退した元旦那堂島昴と共に、彼が好きな某小説から取ったものなのね(その小説の設定では、昴と亜鳥は兄妹なんだけどw)んで、今もまだ続きが発行されてる本で、私は全部は持ってなくて。こないだ続きを買おうとしたら、途中に番外編みたいな巻があったので「番外編って飛ばして読んでも支障ないっぽ?」と、久々にメールして聞いてみたんすよ。


数時間後、ナルでOT単騎してると、お返事メールが携帯に届きました


「読まなくても別に分からないわけじゃないと思う〜w」


そかそか、じゃあ飛ばして続き買お〜っと(・∀・)♪


と、スッキリしたとこでリネの画面に戻ると





はいいいいいいいいいい!?��(゜∀゜;)



びびびびびびっくり!!!!@@;



旦那だった昴というキャラは、もう消してていないんだけど、まぎれもなく久々の彼登場!wあまりに唐突で、ちびるかと思ったw
去年の秋にリアル事情で引退を決め、涙ながらにお別れして以来、たまにメールのやり取りはしてたけど…またリネで会えるとは嬉しいよ〜!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


 ふふふ…


 ダブル堂島、久々に一時復活!w


タイトルくれーと言うので、レベル10まで上げに行くことに♪(会ったとき5だたw)PTなしのペアでリザ狩り〜

あっとゆーまに12までUP!w

 めでたくタイトルつきました(・∀・)
完全復活ってわけじゃないみたいなので、とりあえず幽霊w


この後レベル1魔法も覚えて、CCでBMの旅〜


ギランでアグたんに遭遇

いつの間にかハゲおめええええええ!!wヽ(@▽@)ノ
 このポーズ大好き♥w


BMの旅してる〜と言ったら「bテレで一緒に行く!」とゆーのでPT組んで、飛んだ先でちょこちょこ狩りも挟みながら(DKの実力を見せつけられながらw)大陸めぐり♪
 アグたんにメイプル振られ、牛w


ハイネ〜神秘の岩〜ジプシーと徒歩でまわったとき
「ちょうど時間だし、ついでにユニでも食ってくか!」
とゆーアグたんの提案で、夢幻へ@@何気にナルで行くのは初!(ジプシーのBMすらなかったw)


 途中でこんなの出た(´・ω・`)


夢幻に入って、ユニゾーンに到着したとたん

すぐ目の前にいたあああああああ!w



さすがDKDE!アデナのみだけどドロップきたーヽ(´▽`)ノ
ちなみに私も白ネの翔も微力ながら叩いてみたw
 2匹目もきたー


ちなみに地の大精霊も出て、殴ったアグたんENDw合流したけど翔もENDしてリスタ&アグたんメシ落ち


残りの場所をBMしたところで、翔も時間てことで「またね^^」って解散しました
久々に話せて嬉しかったよ!たまにでもいいから、また遊びにおいで〜(´∀`*)
******************************
出勤前にちょっとだけINして、再びナルでOT単騎


ぃゃぁぁぁから「bテレ10枚売ってくれー」とwisがきて、MTまで配達したった


んで、combatでちょっと遊んで(エンチャなしだとなかなかいい勝負@@>負けたけどw)ENDOE成金で装備揃えたらMR100なったらしく「これでアンコウにも余裕だ!多分」とゆーので、早速30分ばかし海底へ。
MR52の私がヒールなしでアンコウ1匹殴ると、HP約300ほどの電撃を食らうのに対して、MR100のぃゃぁぁぁだと見事に半分の約150という結果�堯福陰◆院─砲垢欧�
+6マジクロとかいいなーと思うけど、プリは威厳で各ステータス+1だから…難しいとこだわ〜;やっぱHPも欲しいからガーディアンリングもはずせないしなー(´・ω・`)
******************************
★本日のありがとさん

りゅにゃたんのとこから来てくれたっぽ^^ありがとです!

装備の話をしてたら。ごく最近の情報まで!wありり〜ヽ(´▽`)ノ


★本日の語録

また…いつになくすごいのキタコレ@@