カボフェスタinギラン

まずは、2月最後のクラハンで34Fいてきたっ♪
最初のメンバーはトリス、はじゃ、めーめー、くーか、あたし、とびっち(ファラの別)の6人で、構成としてはK3・E1・W1・P1

35Fまで上ったけれど、さすがにWIZがくーか一人じゃキビシィ感じだったので、とびっちが更に別キャラのWIZ飛っちで来てくれることに。はじゃが護衛で一緒に戻って、34Fでまた合流^^


トリスが時間で落ちて(落ちる前に、狩り方とか注意事項を残してってくれた。thx!)骨弓はちょっとイヤンてことで、5人でまた34Fに戻って狩り続行。んでしばらくしたら、くーかに睡魔さま降臨で、脳みそラグってことで落ちw4人で続行〜


沸きすぎないように、ちびちび歩きで少しずつ食ってたんだけど…パイクとグールがもじゃっと来たときに、めーめーEND(´Д⊂ 続けてはじゃもEND…OTZ そばでメディしてた飛っちがMPないから飛んでって言ってくれたのだが、何となく(今までの感覚で)POTでいけそーだったので光りながら処理。ま、いつもこの“何となくいけそー”で死んでたんだけどね^^;だいじょぶでした


RESして「経験値取り戻すぞー!」と更に続行。何と、はじゃは今回が初ENDだったらしい!@@;Lv.48まで一度も死なないできたそーだ。すげー�堯福陰◆院─�
んで、結構経験値いいからすぐだ〜なんて言いながらやってたら、またしても(誰か飛んだのかな?)骨がぞろぞろ来て、一応ハメれるポイントが近かったから、ちょっと後退する感じで移動してたんだけど。その狭いところを抜ける前に、最後尾だった私、追いつかれてタゲが集中して「ああ㍉;」と、応戦せずに即飛び。1匹くらい食ったらしいドロップログが流れたところで、はじゃと飛っちも帰還したと報告あり。


ん?…もう一人は?めーめーはっ!? ゜Д゜



羊蹄山がパーティーを去りました



せ、切断かああああ…OTZ
2人の情報によると「最後に見た奴の姿は……メディしてた」


しばらーくして、戻ってきためーめーの話によると、その瞬間どうやら課金切れで強制終了だったっぽい;本人は帰還スク連打してたそーだが、何故かはたから見るとメディ…^^;そんなこともあるんだねぇ@@


2度も死者を出してしまった今月最後のクラハンでしたが、めげずに3月も一緒に頑張りましょうっ(´Д⊂



↑悲劇のめーめー、ちょとカコイイセリフ吐いてらっさるよw
実は飛っち以外の3人、飲酒しながらハントだったりも…した(*ノノ)
******************************
分配して解散した直後、全チャで「カボの方、SS撮りたいのでギランカム!」みたいなのが流れたのを発見したので、すかさず参加しにギランへ♪



最初はこれくらい



ぺたぺたぺたぺたぺたぺた(ry



Sのはずのはじゃ、BOXされて興奮w


「バレンタインフェアリーのいたところで、カボでハートとかw」と何気なく私が言った一言に皆さん乗ってくれて

本当はフェアリーのハートより数が足りないんだけど、何とかハート!(≧ω≦*)ノちなみに実際のフェアリーハートは14人必要でつw
禁止ワードなら空白になるはずが…禁止ワードなしではクラチャできないので(ォィ)常に解除してたからバッチリ写ってるよ;w



離れたところで屁こいてるプリさんは、実は某クラン員の別キャラ…


続いて、ふと以前シリウス鯖の空中庭園さんのHPで読んだ『カボが一箇所に重なると…』ってのを思い出し、またもや「カボいっぱい重なると、スゲー明るくなるらしーよ」と、ボソッと持ちかけてみたところ(世間ではパクりと呼ぶ)好奇心旺盛なカボの皆様、即座に「やってみよう♪」と便箋置いた場所で次々BM!
全員がBMし終えたところで一斉にテレポート!


するとこうなる!



ぼわ〜〜〜〜〜〜〜ん
実に12人分のカボ合体wすげえええ!本当になったよ!w
(シスキア様、パクってすみません;でもお陰様でみんな大興奮でしたw)


更に「これ、ギランクロスの十字架の真下でやりたいw」ということになり

合体状態から次々分散して移動するカボさん達
一箇所からどんどんカボがあふれ出す瞬間もなかなか見ものですた!w



そしてギランのど真ん中に変な物体出現!
カボさんsが発言すると、あっという間に文字が重なるので、名前入りの記念SS撮るのが難しい;
通行人&倉庫利用者の半数には、確実にキモがられてたと思われw



その後、建物入り口に重なったのを、次々割ってもらおうと発案した方がいて移動したものの、なんとcombatでは一箇所に重なれないことが判明@@ BMして飛んでも近くには飛ぶけどずれちゃうのねー;


なのでTIのcombatゾーンで一列に並んだところを、たまたま居合わせたナイトさん達に割っていただきました(・∀・)


…散乱しすぎ( ´Д`)


散乱ついでに錯乱したカボ軍団に追い回される、罪なきナイト様

装備ははずれて弱いものの、武器は装備できるし移動は早いし、何より数がいる!w
1体を倒すのは簡単だけど、そこで立ち止まるとみるみるBOXされてペタペタペタペタ…これが何気に痛いらしいw
「夢に出そうだああああ!;」と悲鳴を上げながら逃げ回るも…



哀れ壁際に追い詰められ、石垣にめり込んでEND。カボ軍勝利!ヽ(゜▽゜)ノ



ちなみにWIZさんに襲い掛かったら、見事にカーズブラインド決められてしまいますたw(混沌に身をゆだねるイベントのモンス以来ダ!w)



いあ〜、初めてお会いする方も多かったけど、久々に狩り抜きで無邪気に遊べてほんっっっとに楽しかったでつwこゆときの団結力みたいの、イイネ(ノ´∀`*)てゆーか、一番最初に“SS撮りたいから”と全チャで募集した方が誰だったのか、その方が満足のいくSSを撮れたのかは…謎w