体力低下・・・

やっぱり週末の仕事はちょっと忙しくて、体力的にも精神的にも消耗;それでもやっぱ帰ってきて少しでもリネしたいってのが、プチ廃人の人情。


しかし、早朝はクランにあんまり人いまへんTT なのでまあ、単騎だったり偶然発見した知り合い拉致したりw


この日の朝は、アデンでSincerityの女将とばったり会って、久々にしばら〜く立ち話したあと「朝この時間、暇してたりするから声かけて」と言ってくれたので「じゃあ今!」とw
DVCに付き合ってもらっちゃった♪

回復専念と叩くのとどっちがいい?て聞いてくれたので、「いっぱい倒そうw」とカーツなってもらいまひた。どしても殲滅遅いしね^^;(ちなみに“SOCで殴る”という、定番のおちゃめをかましてくれたw)1匹でも早く倒してどんどんいったほうがウマーかな?と思ってだったけど、MPも(エンチャとかで)使うとゆー諸刃のTSUなので、実際トータルではどっこいどっこいかもしれん〜


せっかく変コンまで貸りて、やる気まんまんだったんだけど…睡魔には勝てなかた;1時間足らずでギブアップ。ギランに帰還して「売れるもん売ってくるー」と、ラージもって防具屋に行き、カウンターで数秒意識を失いw魔法書を売りに行って道具屋のカウンターでも(ry んで、いざ分配でトレード窓ひらいたまま、数秒(数分?;)固まっていたのは2人だけの秘密です(*ノノ)


レベル差あっても私は気にしないので、また暇なときは是非遊んでくりーw
******************************
んで、次の日の朝の犠牲者は
引退した旦那とも仲の良かったDEの朱鷺斗。オーレンで捕獲w

DVCに行ったけど、またしても途中で睡魔が…OTZ 行く前は元気なのになぁ^^;
週末の仕事明けは素直に寝て、早めに起きてやるべきかも(゜-゜)
******************************
ガマたんトリスめーめー、亜鳥の4人で14Fクラハン。

一番右側のサッキュンがすげー豪快に吹っ飛んでる瞬間を偶然激写(・∀・)


めーめーが落ちたあと、18Fまで上ってみたら

階段前で沸き沸き@@;
トリスがバフォで引いてくれたけど、MPもたないぃぃ><スローの決まりも悪くて;メディしてても、時々ゲイザーが来てガブッってしてくし…( ´Д`)結局みんな飛んで無事ではあったけど、近くに人いたらゴメンでつな;


自称「噂のZel男」ことガマたんもメシ落ちして、トリスと2人で34Fへ行ったら

あら?あら?w


ここでも沸き沸きを引いてるDEさんハッケソ

これ来たら逝けるなぁ…@@


珍しく切断きて、リスタ地点から2Fに上がって遊んでたんだけど、文字打ったらユーティリティー画面が開いて裏いっちゃって、またまた再起動;(Ctrl+U、Ctrl+Altで直ると後で教えてもろた)
そうこうしてるうちに、今日こそは見逃さないじょ!義経!落ち!w




アデンで見かけたエルフさん、廃ウルフ4頭連れ!ゴージャスぅ ゜Д゜
******************************
★本日のありがとさん

目の前ではじゃがクラン抜ける(週末恒例)現場に居合わせたので、説明しようとしたら、見てくれてて知ってたwありがとー^^

最近は旦那さんと順調みたいで何よりw今頃は北国かしら?

いつもコメントもありがとうwいつか反町画像plz(・∀・)

雪山単騎中に遭遇してちょっとお喋り^^骨折完治おめ!!


★本日の語録

ダンシングソードのタゲが難しくて(?)動かなかったときに「さぼるなーw」と言ったら、間に壁があって届かなかったらしいw