何かを意識することで、それがストレスや焦りになるのが嫌な場合、気にしないに越したことはない。けど「気にしない」と宣言しても(言うだけなら簡単だが)やっぱり心のどこかで気にせずにはいられない。とすれば、気にしてることを認めた上で「気にしてるってことを特別に思わない」くらいならできるかなぁ…。
すごく大きな範囲で言えば、人間関係だったり言葉だったり。ちっちゃいことで言えばリネの経験値だったりwどっちにせよ、もともとハマりやすくて深追いすると止まれない体質なので、それを自覚してからは意識的に視野狭窄に陥らないよう心がけてはいるんだけどね。
「ああ、それは気にして当然だ。でも考えるべきことはそれだけじゃないでしょ?」って、自分で自分の頭をぐりっと回してやることが、私にとって必要不可欠な技になってるかも。そうしないと、ホント笑っちゃうくらいに『ドツボにはまる』w

なーんて、ややこしい理屈を並べ立てているのは、紛れもなく今“そうする必要がある”状況だからなんだろうなw頑張りますよ。いやむしろ頑張りませんよ(どっちだよw)
******************************
仕事から帰って、あんぱんさんの別WIZさんとMLCペア♪
当初は、カスパ時間になったら3or4Fうろつくべー計画だったけど、6Fについてみたら「せっかく降りたし、まあここでいっかーw」な感じで、一応ネクロゾーンで狩り
→↑にあたるのかな?行ったり来たりしてると、ほぼ無制限に沸くエリアでゴリ押し〜

うぅ…むさくるしぃよぅ(;´Д`)



ぽろっと出てました♪


途中、大して時間も経ってなかった気もするけど、眠くてやばかったので帰還^^;誘っておいて早々にへばって申し訳ない><懲りずにまた一緒に行ってくりっ★
******************************
寝て起きて、珍しくクラン員も登録友達も誰〜もいなくて、久々に亜鳥で資金&消耗品集めなぞ。
bテレとGPが欲しい時と言えば、そうDEC!でつね(・∀・)
もちろん1Fの手前だけ。しか単騎じゃ㍉;お気に入りの資材庫付近でうろうろ(ここも行ったり来たりするだけで適度に沸いてくれる)

久々に宝箱が出現したと思ったら…空OTZ


テイムしたクロコに攻撃させてるWIZさんがいたよー@@

足も攻撃も遅いけど、やっぱ硬くてちょっと強いw


サモンが飛んだら、こんなの持ってた

初めてゲットしたから、一瞬「おぉっ!」と思ったけど、全チャで聞いてみたら“売れても10k”程度なんだそーな^^;KATと同じらしいけど、ナイト・エルフ・DEしか装備できないし…いらなーぃTT(そして当然売れなーいTT)
いいよ、ラスタバドブーツやシールドと一緒にゴミコレクションにして、いつか富豪になったら戯れに燃やすから…w


DECに飽きたあと、HCの3Fでチャイたちに混じってランテレ狩り。もうチャイ同士でも1匹から共闘状態だったりしてたので、イライラする気持ちを一旦殺して、手当たり次第攻撃。それでも毎回(日本人じゃないか)名前は見てたけどね。
サモンが時間になって飛ぶまで、めいっぱい狩ってアデナ16kちょい。今回はシャケも強化スクもなしー。微妙だ( ´Д`)
******************************
りゅにゃたんと珍しく火山ペア。これまた途中で風呂が沸いたりで1時間足らずで「次変身とけたら帰還で^^;」だったんだけど、稼ぎは時間のわりにまあまあかな?


んでも、ちょーど変身とけたあたりで、りゅにゃたん切断(´Д⊂
反応がなくなってからキャラの姿が消えるまで、時間がかかるタイプの切断><
りゅにゃたんの変身も解けてしまって、持ってたメイプル振っても効かず、崖上の火弓が先にりゅにゃたんに反応しちゃった;飛べば余裕で飛べたんだけども、せめてPOTENDまでは何とか命を延ばす努力をして見守ろうと思い、なけなしのMPでヒールしつつアイスダガーでタゲ変えて。青P飲んで、POT飲んで。
ところがねー…火弓がもう1匹増えちゃって、ダメージ倍増@@;崖上でさえなければ、タゲ変えてから殲滅に行けたんだけども…OTZ
当然プリのMPなんぞたかが知れてるわけで。POTも残りわずかで「りゅにゃたんごめん!」と帰還スクを押そうとしたらですね…いつもF7に入れてる帰還押すつもりが、間違ってF3を…。F3のSCブロックには何も入れてませんですハイ。慌ててF1→F7と押し直そうとしてる間に

まずあたしEND。まもなくりゅにゃたんEND…。゜(゜´Д`゜)゜。


もともと守り切れる可能性は低かったにせよ、自分の身すら守れんで、切断は不可抗力ながらも、余計後味の悪い気分にさせてしまう結果になったこと、お詫びするm(__)m
******************************
★(久々の)本日の奮戦結果


わかりません(・∀・)ノ


だって


経験値欄、隠してるんだもーんw