ちょっと息抜き( ´ー`)y-~~


息抜きの前に、とりあえずナルを安全圏にと、維緒はじゃめーめーでDVCへ。リアル年齢層がいつもよりちょっと高い“アダルトチーム”だったので、大人のPTw



「IQ出てるっぽい!」という情報を聞きつけて、INしてたクラン員みんなでCCへ急行!タイムめいっぱい粘ったけど、結局会えずじまい^^;「行くぞ!」と言ってから、みんな反応早くて楽しかった〜wクラハンでボス狩りとかできる日も遠くないかな?


ちなみに、このとき何故かくーかが、茶巾発言 ゜Д゜
(何か恥かしいことをやらかして、その暴露の代わりにというよーな…何だったのか気になるw)

ていうか…このネタは…ちょっと前にクラチャであたしが言ったあたしの…OTZ
******************************
メンテ終了後、ここんとこずっと、ナルのレベル上げで頑張ってたので、久々にDEのMuchaとかエルフのを出して遊んでみたなり^^


ちなみにMuchaは、「むちゃ」ではなく「ミュシャ」と読むのでつよ(´・ω・`)アール・ヌーヴォーの代表的な画家、Alphonse Mucha(アルフォンス・ミュシャから拝借。きっと誰でもどこかでポスターとか一度は目にしてるはずー。中学生くらいのときから、すげー好きでした。



せっかくメンテで茶巾が解除されたとゆーのに…

ゴエティまたしてもGMのおっぱいに固執( ´Д`)
ちなみに前回は500分↑だったのに、今回は300分と減刑されてるらしいw
とゆーことで、もしゴエティがINしてても茶巾中なのでシカト気にしないよーに>皆様



MuchaでしばらくTICとかエルモアで単騎
先日、ぃゃぁぁぁマサがサッキュンから出したというダークローブを売ってもらったので、早速ペタペタ+4にして着用♪
む!これは…結構イイかも(・∀・)HP回復量が増えるという特典付きなわけですが、まあ沸いてる最中とかはともかく、しばらくモンスに遭遇しないで歩いてる間とかに、ぐんぐんHPが回復しる!明らかにPOT消費が抑えられますな!いい買い物した〜^^

Lv.28なりたての状態から始めて、やっと今日30になりました♪
これで全キャラ全チャデビュー完了w



勢いで、30試練も終わらせてしまうことにしますた
はじゃに付き合ってもらって、OTのカオ寺付近でコラプトガード狩り

意外にアッサリもらっちまっただよ@@


次は、呪いをかけてもらって名簿の人の暗殺〜
各地にあるポイントを、別に全部回る必要はないっつーのは、DEだった元旦那の頃からなんとなく聞いて知ってたので、既にBMしてある場所から近い火田民村でやてみた
呪いの有効時間は2〜3分だそーなので、2人倒したらまたSCへ行ってかけてもらって…の繰り返し

6回目で無事ゲット( σ・∀・)σ


ああ、これでやっと自己ヘイスト(ムービングアクセレーション)が使えるから、GGPの節約になるよぅ♪
んで、効率を考えるとまだ早いんだけど、一区切りした自分へのご褒美(?)とゆーことで、ちょびっとずつ溜め込んでた黒魔石の精製にチャレンジ!w結果は46/142個のダークストーンができますた。確率は見事に30%でつ。この先は40なったときのご褒美にとっておく〜♪

DEのステータスやレベルによる、精製の成功確率みたいの…どっかで見れたと思うんだけど;忘れちった><情報求む
******************************
唱にキャラチェンジして、はじゃ・維緒・くーかの4人PTで11Fいてきた★
とりあえず目的は21Fスク集めだったので、14Fでコツコツ

相変わらずモンスにもてもてな維緒嬢w


途中サキュが2セットとか沸く場所があって(思わず「サキュ部屋」と命名)維緒やくーかにタゲが行くと、一瞬でHPがガバッと減るの見えるので冷や冷や@@;一度なんか維緒が「HP16だったw」とかで、みるみる減ってく維緒のHPを身ながら「早くPOT飲むか自己ヒールしてえぇぇぇ><」と、数日前のMLCがフラッシュバックしちゃったわよ;怖い怖い(´Д⊂

ハーレムハーレム@@


そんな維緒も驚いていたけれど、くーかのヒール激早!wこの瞬発力はホント羨ましい!狩場によっては、必ずしも毎回必要ではないのかもしれないけど、サキュみたいに突然現れてごっそり持ってくタイプには重宝するスキルだなぁw
前衛さんが、どのタイミングでどれくらいダメージ食らうかというのは、慣れてくると読めるようになるし、ある程度予測してヒールのタゲを合わせておくのは、自然に身に付くものかもしれないけど、WIZ初めてでここまで反応早いのはスゲエ;



なんだかんだで、ポロポロとスクが出て、1時間半で計8枚ゲットおお♪


nだけどZelも出たああヽ(´▽`)ノ

ドワ同時ジャンプ…か、かぁいいわっそぃ!



帰還・分配後、カム前で久々にSincerityの飛仙さんに遭遇して、ちょとお喋り♪相変わらずのブリーダーっぷり(・∀・)
******************************
★本日のありがとさん

目がしぱしぱするまで読んでくれたらしいw頑張って書くのでこれからもよろしく^^

コメント書くとキリがないから書かないらしいwたまには書いてくれ(・∀・)

面白がってもらえると一番幸せでつ(ノ´∀`*)常時ツッコミ待ちだじぇ!

近々めでたく再婚するらしいぞ!式の日取りが決まったら是非連絡くださ〜ヽ(´ー`)ノ
いいなぁ…脱未亡人…(ぼそ