ナル・レベルアップへの道

の前に、まずはクラン員Trismegistusが、ついに50HIT!!!



*

******************************
あたくしも負けてはいられません!(`・ω・´)
というわけで、ここんとこずっとレベルアップに勤しんでいたので、ダーっといきますダーっと!狩場や出来事と一緒に、経験値の推移もお送りしてみますw(ちと長いょ)



TIで、通り魔(くるくるsan)に刺されていた頃




りゅにゃたんとDECに消耗品集めにいき

ヤク中のトリスが、禁断症状で超高額買い取り全チャをミスって流していた頃



はじゃのタイトル『性欲魔人』にとうとう指導が入りましたw




久々にで10Fツアーに参加したりしつつ


主催のプリさんがバカ殿にされているのを見てリフレッシュ

 ちなみに色違いもあったりして



ガマおやびん五月雨お凛とナルの3人で24Fに行き

お凛ちゃんがレベルアップしてる頃




土曜日の再放送終了時間にクラチャで言われて気付いて凹んでた頃…OTZ(ちなみに翌日の本放送も見逃しました)




山羊効果で快便著しい(?)トリスが便座で思いついたネタを披露してる頃




一瞬クランに誰もいない時間、ふらりとTIC単騎に行ってみたりして(意外とウマーだと私は思うんです)
 末広がりなゾロ目でテンション+1



全チャ募集で来てくれたWIZさんとDVCペアし

Zelなんか出ちゃってテンション+2
しかもこのWIZさん、あとからあんぱんまんという別キャラWIZで、病み上がりにJOINしてくれました^^本人曰く「いい出会いでしたねw」まったくもってその通り!




なんちゃってJOINしたくるくるsanが、ギランの中心で叫び

“珍妙の最高峰”こと聖音が、毒死する様子を4テイクも撮影してた頃




↑のメンバーで31Fに行き

聖音がZelをぽろっと出してた頃(緊張してて狩り中のSSなし;)



そして、あんぱさんと桜んとはじゃでCCに行ったとき、ついに!

ナルニアLv.47達成!ヽ(´ー`)ノ



花火まで上げてもらっちゃって♪



ところが話は続きます@p@




ぃゃぁぁぁがENDヤケOEで、こさえてしまったという+8nSLSを、色々込みで売ってもらってウキウキ♪

燃やしませんよwまあ、本来これも誰かさんが燃やしてたかもしれな(ry



初めてOE品の武器をゲットした嬉しさもあり、早く安全圏にして次に進みたい気持ちもあり。ぃゃぁぁぁも復旧するべと引っ張り込んで、りゅにゃ・はじゃと4人で11Fへ


 あれっ?w



サキュ3タゲでぽっくり逝きました(・∀・)死亡SSは撮り忘れ



かくしてレベル上げの道、数歩下がったところから続行ですw




はじゃが落ちたあと、FI行きの船の時間までDVお散歩。BE食ったものの、全員ドロップなし(=空)だったことにぃゃぁぁぁが憤っている頃




全チャ募集で参加のDEさんを加え、↑のメンバーでFIへ

自分のドッペと奇声を発している頃


クラン員エルフの羊蹄山が合流したのを機に、ラムさん・ぃゃぁぁぁ・りゅにゃたんは帰還

維緒とくるくるも、病み上がりに狩りJOINしてたので、なんちゃってクラハンになりますた♪

ミノゾーンへ移動し、ドレを叩いたりしてる頃



くるくるが落ちの時間になったので、初めて“消えないテレポーター”アシリスから帰還



めーめーも狩りに行き、さても少しだから単騎ででも上げちまおうと、とりあえず船着場から徒歩でハイネをブラブラ。変身してるとモンスが寄ってきてくれないので、殴りキャラでは効率悪し。

まだPTを切ってなくてドロップログが流れるので、何か面白いの流してびっくりさせちゃろうと思い、個人的リベンジの意味も込めて


傲慢の塔11Fテレポートスクロール ( ・∀・)σ ぽちっ


他のクラハンチームがいたので、沸かせたらご迷惑(もしくはお世話)になるだろうと思い、いつも皆が階段に向かう最短の道は通らずに、人気のない道をそろ〜りそろ〜り

FI分配のPOTを惜しみなく使いつつ、一匹ずつ倒しながら遊んでたら(サキュ4、ワンコ3くらい食えました)階段に到着したところで維緒にwisしたら来てくれるというので、またテレポ場所までそろ〜り戻る

合流して14Fまで上るも、3姉妹が痛くて12Fまで退却。21Fスクで喜んだのもつかの間

せっかく3姉妹から逃げて来たのに、4姉妹の若草物語アタックをくらっている頃


これはもー、維緒が全力で頑張ってくれても、私の実力ではMPとPOTが尽きる前には倒せないと判断し「とぶ」と一言予告して帰還。ちょっと成長。リベンジはまた今度。


あと残り3%でアップだからと、CCに移動し

維緒が誤字交じりでディジーズについて語っている頃


『最後はファングスで、できれば毒で緑になりながらLv.アップ希望!』と、慎重にモンスを倒してた頃

ぃゃぁぁぁの誤字にツッコミを入れてたら、近くにいたイエティを思わず殴ってしまい、ついでにアイスマンまでやってきて、“ファングス計画”あえなく失敗w


そして!



2度目のLv.47達成!ヽ(´ー`)ノ



その後、維緒とDVCに移動したけど、睡魔さま降臨で引き上げ^^;
クランの皆様>>>卑猥なクラチャに参加できないほど狩りに夢中で申し訳なかたですw


まったりだけど、これからもナルは上げていくつもりなので、また皆で狩りしましょう♪
******************************
★本日の語録など

本人曰く“わざと”だそーですが。「聖音さんて、あの高レベルWIZさんですよね@@」とか言ってたので、感動をこんな形で表してみたようです( ´Д`)



誤字じゃないけどね…意外にもフツーのオヤジギャグも言うんだなぁこの人w

★本日のありがとさん

日記見てますのお返事w

あたしも見てるので更新頑張れヽ(`Д´)ノ

意外にも@@ ありまとー^^

11Fでばったり会った時に♪久しぶりだー@@今度11Fリベンジ(唱でもいーので)一緒に行きませうw