ネタ多すぎて編集たいへん@@

嬉しい悲鳴ってやつですかねw
強烈にノリのいいクラン員が増えてきたので、誰かの一言がキーワードになると、もう止まりませんw
そして、そんなやり取りの中で、新しい言葉さえも生まれてしまう!


ワンダラー発祥の新単語『適乳』!!


てきにゅう【適乳】(名)その人にとって丁度心地の良い大きさの乳房
           (英)BestBustSize
 ※嘘 →(略)BBS


掲示板?(;´Д`) 





ちなみに、オーレンでn−Daiを売ってくれた初対面の方から

ち、知名度UPしてますか@@;
彼女自身はしばらくリネお休みしてて、旦那様が気にしてくださってたらしいですw
ありがたや〜♪



今日も病み上がりは元気です
******************************
最近よく会うくるくるsanトリスの別キャラWIZゴエティックと、私ナルニアの3人で31Fに挑戦!昼時間だったし、くるくるが「骨3匹まで行ける!」と豪語してらっしゃったので、何とかなるかなとw

31Fに飛ぶと、先にゴエティがいて、タイトルまだだったので希望通りにつけてみた



ド━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!



突然トリスが骨斧に変身したので、つられて全員w

足が速くてなかなか楽しいコレ!(2段加速できないプリは攻撃遅いですが;)


途中で会ったサモン連れ単騎のWIZさんに「心臓に悪いw」と言われるw


記念に並んでSS撮ってみたけど…色が背景に似てて見づらい( ´Д`)というか、ゴエティの名前がめっちゃ後ろにありますYO


 メジ休憩中


タイトル警告がまだ来ないよーなので(そうそうすぐ来るもんでもないのか)また変えてみた

でも↑これで警告きたとしたら「フェラーリが好きだけど文字が入りきらん!」「フェラガモが好きだけど(ry」という可能性もあるので、2つの世界的ブランドを侮辱することになりはすまいか?w


そうそう、こんなのデターヽ(´▽`)ノ


ご愁傷様約一名

決してゴエティがグールに変身してて死んだわけではありません、念のためw(でもそう見える…)彼曰く「死んでませんよ?グールの下に隠れてるだけです」だそーです( ´Д`)
2回ほど隠れてました^^;


帰還してから何故かゴエティ茶巾希望で

まんまと無口になってたw
******************************
メシやら何やらで一旦落ちて、またINしたときに維緒Lowenzahn(フミィ)が31Fに行くとゆーので、一緒に連れてってもらた♪

見えづらいけど、真ん中の骨槍は私ですwそう、何にせよ見づらいのよ!;私は頭にHP/MPバーつけない人だから、自分でもどっちか分からんかったりw維緒やフミィも「まぎらわしー!w」ゆってたしな^^;


んで、どゆ状況だったか忘れたけど、沸いて、ちんだw

ぁぃ。
******************************
フミィは寝る時間で、じゃー場所変えてどっか行こうか?なんて言ってると

何かwisこた@@
彼も空中庭園さんのHPから辿りついて、うちのHPトップのチャット風BBSにカキコしてくれた人♪それから何気に/whoで見つけたときに挨拶(勧誘?)しただけで、数日後に偶然SKTで別のクランの旗がついてるのを見かけて諦めてたんだけど。


破邪鬼:ちょっと待ってくださいね


破邪鬼:脱退完了!




ぇ@@;





SKTにいるというので、維緒に待っててもらって、拉致りに行くと


何ですかそのタイトルわっ!?�堯福陰◆�*;)
出会い頭からやってくれる、この男…



さくっとモザイクつけてもらい、めーめーこと羊蹄山も誘って、維緒と合流してMLCへ♪

沸き沸き☆ぐるっと回って完食〜^^
SS貼ってて、あれ?あたしどこだ?と思ったら…そだ、また骨斧なってたんだっけ;(ちょと気に入ったらしい)でも見づらい。


でねー、めーめーが落ちて、3人で続行してたんだけど。休憩中に、スプリントメイルが二つもあって重かったからって、床置きしてお喋りしてたのよ。そしたら(なんちゃってチャイ?)チャイサモナーが通りすがりに拾ってっちゃって;;その後見かけたときに、そいつにメイプル振ったりしてたんだけど、そーすると当然

こうなりますわなw


しかし、これが原因で維緒が…OTZ


維緒の日記に詳細が書いてあるけど、沸いたときに我々の回復に集中してくれてたんだが、ピンクネームの人にヒールって出来ないからさ;うちらに必死になってて、自分が攻撃されてHP減ってるの見えなかったらしい><何とかタゲ剥がそうと、BOXの中から魔法攻撃したけど遅かった…OTZ 49は地獄だと、色んな人から聞いてるだけに、やっぱ自分が逝くよりショックだわ;
何ならLv.28のDEからちゅーちゅーしてもいいので、復旧連れてけ( ´Д`)

返す。w
******************************
まだまだ元気な破邪鬼と、亜鳥で久々の火山ペア。最初桜んもいたんだけど、パソコンの調子が悪くて切断しまくりのために離脱。(PC見てもらうってゆってたけど直ったかな?)

火山でQS出たの初めて!@@考えてみたらこれ1個でn-Zelとかn-Daiよりも儲けモンなんだよね☆その他にも2HSが4振りも出たりで、最終的に分配は一人アデナ60k↑ヽ(´▽`)ノ


途中、BMの旅に出てた桜んが、クラン員げっと( σ・∀・)σ
はじゃに火山で待っててもらい、ナルニアにキャラチェンジしてTIにてJOIN〜♪
そう、今日の日記冒頭でいきなり登場してたワンダラーさんでつ


すばらしー切り返し!wまさかまた知り合いの別キャラじゃないでしょーね…@@



んで、この流れで『適乳』の話になったんでつが、実は続きがあり。
「じゃあ男は?」みたいなことから

今日もくーか(ユイファ)、頭がチンコです



んで、あまりにこんな話ばっかりなので、はじゃが「未成年いたらヤヴァくないか?@@」みたいなことを言ったところから年齢の話になり。


22、23、24…28…3(ry長老


うむ。いい分布具合だw




ついさっき心配してたわりに、長老の白チャ

火山には日本人もたくさんいますhhhhhh
というか、あたしと狩りが気持ちええってことは…よほど今まで相手に恵まれてなかったのか?組んだ相手が物足りなかったのか?@@と、ちょっと失礼なことを考えてしまったw
でもまあ、例えはともかくとして、一緒に狩りしててこう言ってもらえると嬉しいやね^^
******************************
嗚呼…今日も長い日記を最後までお付き合いくださりありがとですw

★本日のぴんくぃ

セルフツッコミ付きでもりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

なんだかもう普段からぴんく発言多すぎて、とりたてて欄外でコーナー化する意味が微妙になくなってきてる今日この頃w



※昨日久々にコメントついて嬉しかった♪オフライン・アナログではなく、あえてWEB日記なので、見てくれてる人がいる以上、やっぱ反応が気になるのでござーます!
とゆーことで、誰でも何でも遠慮なく↓にコメント残してくれると励みになるのでよろしゅ^^