また〜り頑張ってますp(^o^)q

クラン員の某エルフの別キャラWIZ(バラしていいのか悪いのか?w)くーかがLv.40になったということで、ペアしてきました♪


最初はDVC行ってみようということで、→ドレで待ち合わせ。準備+αでくーかが数分ROMだとゆーので、とりあえずギランで待ってたんだけど、スキンもあるし前に飲んだGGPがまだ効いてるのがもったいなくて、単身→ドレへ。


…行って後悔…OTZ




タイミング悪すぎだよ私…w
この死に方ももう何度めかしら( ´ー`)y-~~

しかも今回、絶対㍉と頭では分かっていながらも、何故か赤P50個飲みながら猛然と立ち向かう私。「それでも瞬殺じゃなくなっただけ成長したんだなぁ〜」と、しみじみ思いながら、文字通り砕けてみましたw


せめて誰かが食うところを見ようと、バラバラ白骨死体のままでしばらく待つも、誰も来ない…hm。ある意味これはチャンスか?と、またもや無謀なチャレンジ精神がムクリ。急遽リスタ帰還して、持てるだけの古代CPを抱えてテレポーチョ!!

終わってたよママン…


宣誓!今後、私ナルニアは、廃人リネプレイヤー精神にのっとり、倉庫には常に対ドレイク用としてのPOTを常備しー、発見時には例え一人であろうとも、命尽きるまで正々堂々戦うことを誓います!!

 ―平成16年2月15日 病み上がり高校 晩年縁組 ナルニア
******************************
えー結局、くーかとDVCに行ってしばらく狩ったんですが、ほどなくして2Fでえらい沸きに遭い、HP6とかで帰還。場所を変えて、経験値はもうそれほどウマーじゃないけどお気に入りの、おなじみ海底へ。


亀を攻撃してたら、何故か亀頭の話になり(なるなよ)


すっかり亀頭がお気に入りのくーか


間違ってはいません


ちょっと嫌です…


すっかりノリノリ


そんな時に出ましたコレ



芸が…早い…OTZ


メンテ直前まで狩って、分配して落ち♪
******************************
INしたらクラン員がまだ誰もいなかったので、久々に全チャでペア募集。
するとぐれなでんが「クランの人とハイネ行くから一緒にどう?」とwisくれたので、一緒に遊ばせてもらうことに。でも、チャイはいっぱいモンスは全然って感じで、すぐに物足りなくなっちゃった。何しろぐれなでんのクランのエルフさんはNBさんだったし…;

なので、場所を変えてDVCへ。「どっか連れてけー」とwisしてこた知り合いナイトのAreuzeもPTにぶちこんで、いざいざ♪


すると

更に!


まあ、両方nだったわけですが…でも黒字黒字ヽ(´▽`)ノ
2枚とも少し安めに買い取らせていただきました^^
******************************
御飯食べて、クラチャで「暇だーヽ(`Д´)ノ」とグダグダしてたら、トリスが狩り行きましょかと言ってくれたので(自分から言え)「じゃあ久々にエルフやりたいから、ちょっとまぞぃ狩りでもいい?」なんて抜かしてるところに、運よく(?)維緒ハッケソ(・∀・)
さくっとwisしたら付き合ってくれるとゆーので、15:20の船でFI行き決定〜♪
20分前から装備の入れ替えとか買い物して準備〜




あら、もう18分だわ!まあギリギリセーフねっ( ´_ゝ`)




おじちゃん!忘れる島(違)行き大人1枚!









あうあうTT乗り遅れてしまいました…OTZ
仕方ないので、次の16:00の船で行くまで2人で狩っててください(´Д⊂と伝え、私はハイネで寂しくシアンPなどを集めて時間をつぶしておりました


すると、追い討ちをかけるかのように
{維緒}Trismegistusがダークエルフからマジック
{維緒}ROMRこたああああああああああ

※あまりのショックにSSも撮ってません



         �堯福滎◆滇─�



そう…1分足りなかったばっかりに…“FIでレア”という喜びを、共に分かち合うことができなかったのでございまふ…OTZ


まっ!私が間に合ってたら出なかったかもしれないしねっ(  ̄ー ̄)むしろ私が遅れたことに感謝するがいいさキミたち!←負け犬の遠b(ry


次の船で追いついて、しばらく狩りしましたが、悔しさ&うっすら眠気でSSもなく、あんまり覚えておりまへんw気になるアナタは是非、HPのリンクページから維緒の日記参照のこと♪w
******************************
仕事が暇で早く帰ってきたので、またもやIN。そしてまたもやくーかとペア。
久々にMLCに行ってまいりました(・∀・)
くーかが「さっきカスパーに会って叩いたんだけど、惜しいとこで帰還><」と悔しがっていたこともあり、今回はカスパーズ食いにいくぞペア〜!


次は4Fというくーかの情報のもと、そろそろいい時間じゃない?なんて言いながら4Fをうろうろしてたら

イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

何気に初めて見たよ@@(声が聞こえたことはあったけど怖くて逃げた)


急いでぐるっと回って頑張って叩いたら!



以上…OTZ


ゴミ以前に年下のWIZさんにドロップ競り負けてるのも悔しいw


他にも人がいたので、あっという間に4人全部キレイにたたまれ。
そのままズンズン階下に降りて、今度はネクロ発見!!でや〜〜〜〜〜〜




以上…(でも食えるようになったんだよママン)



んで、しばらくして耐え切れない沸きで帰還。HP残り2
リベンジ行くぞもら!って、ちょうどまたカスパーズ出現時間じゃないですか@@
よし、今度は3Fでつね!SLSじゃ破損するってことも初めて知ったことだし!ダマ剣も準備OKでつよ!w


だいぶぐるぐるしたけど、また会えちゃった><


相変わらずゴミだけどっ(´Д⊂
でも普段ボス待ちとか全くしない私にとっては、貴重な経験でした^^


★おまけ

変身ミスw