バレンタインねぇ…( ´_ゝ`)

今年はチョコ食って花火上げて個人的に楽しんで終わりましたw本命とか…一応いるんだけどね、何だか最近は挨拶だけで会ってもいないし。呼び出したらバレバレだろうし、第一呼んだところで来てくれるか受け取ってくれるか…なんて考えてたら一気に面倒くさくなって辞めました(・∀・)


そういやギランのバレンタインフェアリーは大所帯@@

ハートの形に並んでいるものの、常にNPCやらROM中のチャイやらがいて、なかなか上手いことSS撮れない…OTZ インビジ状態でもチョコ食ったらハートが出るため「消えた状態でカップルさんの真ん中でハート出しますよ〜」と、SS用のサービスをしてるDEさんもいらっしゃいました^^

んで、この集団フェアリーの白いやつに話しかけると

こんなことを言うんですが…。「きっと」って言ってもねアナタ、こんな人通りの多い場所で告って断られたら立ち直るの大変よ?(;´Д`)w
******************************
悩み多きもう一人の乙女りゅにゃたんと久々のDVCペア♪

“オンナノコ同士の話”に花を咲かせてはため息w



そんな中、DVCの下の階から聞こえてきたクラチャ

確かに!w まあ、その時初めてwisするんだったら先に/whoしてからにしてるけど、つい今まで話してたのに相手が切断とかリスタとかって場合はあるね^^;


途中、クランの話を聞きたいという人のところに面接に行ったりで、中断もありつつの狩りだったんだけど

今回!

なんと!

初めて!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


誰かのイタズラ便箋なんかじゃないよ?

ほらほらっ(≧ω≦*)ノ


りゅにゃたんが買い取ってくれて、儲けは半分こ♪久々に小金もちになりましたw
******************************
2度目のクラン説明に出かけて、体験でJOINした純白のエルフさん。あちょうという名前でwisが来て、さすがに「ぬっ!知り合いか?w」と怪しんだものの、そゆことしそうな知り合いばかりで特定できない…OTZ なのでスルーしたまま、少しだけりゅにゃたんと3人でDVに行って遊んで、りゅにゃたんが落ちたあとにやっと誰だか発覚@@

なんとなんと…引退(休業)中のフェリシャスでしたw
わざわざ「モザイククランがどんな感じかと思って」と、潜入捜査してくれたらすぃw短時間だったけど、会えて話せて嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
またINしたときは声かけてね〜〜♪
******************************
パソコンの不調ENDで凹んでるトリスに、せめてPOT代でも浮けば…と亜鳥で粘着して24Fへ。気のせいかもしれないけど、毎回色々教えてもらってるうちに少しだけ視野が広がった感じがする…。「ああダメだ@@死ぬ死ぬ」とパニックになる前に、前衛さんがどこでハメ狙ってるのか、何を優先してるのか、すこーしだけど前より冷静に見れるようになった気がします。それでもまだ無駄も多いし、反応が遅い部分も多々あるけどね^^;

さっさといてら…OTZ

******************************
ちょっとDEで遊びたくなったので、全チャでWIZさん募集して海底へ

Muchaレベルアップ♪


しかも


nだけどわそーいヽ(´ー`)ノ
ここんとこ、全チャ募集したWIZさんとペアしてるときには1枚は必ず出てる@@(でも単騎だと出ないんだなこれが…)
漆黒の召還士さん、付き合ってくれてありがとでしたー^^
******************************
★本日のありがとさん

以前、日記ネタの件でお世話に(?)なった黒猫速急便さん。偶然TIでお会いできたので、ちょこっとお話しできました^^これ書き終わったらリンク貼り作業しますw