レベル上げ頑張りたい!

ということで、プリももちろんなんだけど、最近は亜鳥もちょくちょく動かしてます


トリスと21Fペアして、久々にさくっと2ENDをかましてレベルダウンしたので、りゅにゃたんも呼んで3人でDVCに移動〜。何となく「ムリアンいるとこー♪」ってことで、5Fで狩りますた

リクエストに応えてくれたのか、ムリアンいぱーいヽ(´▽`)ノ


んでもって!




…nだったけどね。でも出ただけで嬉しー^^


経験値もウマーで

とりあえずレベルは戻ったっ♪

ありりぃ〜〜(ノ´∀`*)


りゅにゃたんも

おめめぇ〜〜(*´▽`)ノ

******************************
日付は変わってからだけど、またまた21F行ってこた!メンバーはトリス亜鳥。光は結構リネ休んでた時間もあったし、まだ不慣れな狩場もあるよーで、沸いた時のハメ方などおべんきょしてますた^^(私もね;)
あふぉな会話もしてたんだけど、「今日は死なねえ!」と結構真剣モードだったのでSSはなかったりするw
******************************
勧誘もしてますよ〜★

ちなみに、全チャで募集したときに、一人の♀WIZさんがお問い合わせ下すったのですが、いろいろ質問にお答えして、最後…


「旗ってかわいいですか?」


「賛否両論ですが、かわいいと言ってくれる方もいますw」


「これから旗を見に行っていいですか?」


「どーぞどーぞ^^TIにいます」




―WIZさん到着―


「……ごめんなさいtt」




残念っ!最後の最後で…(´Д⊂ ちなみに、旗が原因で断られたのは何気に初めてw でも変えないわっ!変えないわよっヽ(`Д´)ノ←意地。
******************************
★本日のありがとさん

お久しぶりー^^元気そうで何よりっ♪でも“ネタについていけないからクラン入るのは㍉”なんだそーでつw(日記で晒してるのはごく一部…OTZ)

★本日の語録

分配トレード時。誤字はともかく普通にウケたw