今日は模擬じゃない戦。

久々の戦争参加が楽しみで、仕事までお休みしてしまったダメ人間ナルニアです、こんにちわ(・∀・;)

今日はなんと、昨日模擬戦をしたばっかりのハイネ城へ本番攻撃でございます!またしても殊勝なトリスを連行して、亜鳥で行ってまいりますた♪


戦争自体のことは、あまり詳しく書けないけど、やっぱね〜〜〜↑みたいに大人数で同じ旗つけてGTに向かう姿はシビレルね!(ノ´∀`*)戦争時の音楽が始まると、ぶるぶるきて濡れそうになります私。強い相手とかち合って熱い戦いが始まると、もうタマラナイぃぃw
今回は一度はクラウン取ったものの、取り返され、その後の反撃は時間切れで、残念ながら城は落とせなかったけれど、楽しかったでつ昨日の模擬戦で一緒に戦った方々が今日は敵方で、強さが身に染みていただけに((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル だったりもしたw



ま、「もしかして病み上がりも戦争クランにするとか言い出すんじゃないか」と心配な方がいたらご安心を!今はあくまで私個人の楽しみであって、クランとしての戦争参加は予定してません。まだレベル低くても少ない時間で頑張ってコツコツ上げてる人が多いしね^^
※あくまで堂島亜鳥は傭兵として参加してるだけですが、万が一そのことで狩り中などに手出ししてくる人がいたら、その場は逃げて、あとで名前とクランを報告してください。直談判します。


んでもし、戦争に興味がある人がいたら、参加するしないは別として基本的なことを教えるもよし、見学するもよし、です^^そのうちレベルや人数が安定したら模擬戦もやりたいなー♪楽しいじょ(・∀・)
******************************
そうそう、今日はで一番最初にお世話になったクランの、誠志さんの断髪式も見物に行ってきますた!維緒からwisで教えてもらったんだけど、戦争の準備をしてて、駆けつけたけどレベルアップの瞬間には間に合わなかった〜(´Д⊂
でも記念撮影にだけはちゃっかり参加してきちゃったw


★誠志さん本当におめでとうございます〜★(≧ω≦*)


久々に会った懐かしい人達とゆっくり話をする暇もなく、バタバタ顔を出しただけで申し訳なかったです^^;しかし、アグレンたんはいつの間にかカーツなってるし、先日は聖音がハゲたし…みんな頑張ってるなぁ〜(廃だなぁ〜…ぼそ)と思う今日この頃。いあ、あたしもいつか“アル鯖○番目のDKプリ”になれればいいなと思ってますよ!?…これっぽっちも急いでないだけでw
******************************
出戻ったりゅにゃたんと、久々にMLCペア♪


おやつに買ってったバレンタインチョコを、ボリボリ齧りながら攻撃
しかしこのチョコ、“恋人たちの甘々な時間”とかゆーコンセプトなのか知らないが、やったら甘い!甘っっったるい!糖分いかほどですかコンチクショー。大っ嫌いなホワイトチョコまでかかってるし…あたしはほろ苦いビターがお好みなんだっ(´Д⊂


ちなみにフェアリーの過剰包装もお断りしました


「自・分・用・で!」


アデンの大地に優しい私です(・∀・)


1時間弱くらいで、りゅにゃたんのリアル事情により帰還・解散〜。レアはなかったけど、アデナは思ったよりあったね^^おちかれ様ですた!
んでもって(この後だけど)Lv.45おめでとおぉヽ(´▽`)ノ
******************************
★本日のぴんくぃ

なっ…!(;´Д`)
元ネタは昨日のNPCの人だってのがまた微妙ですw
※昨日のNPC=昨日の日記を見るべし!