初模擬戦!

実は火曜日の話なんですが、ピアたんのお家にお呼ばれして、遊びに行ってきちゃいますた!しかもないと(うちの猫)付きでっwリネ旦那さんの今井氏も来てらして、3人で牛角攻めに行きました(・∀・)

→(ピアニティ)美味しい手作りケーキご馳走様♪ないとが悪さしなくてよかた;また遊ぼうねん^^
→(砂袋今井)もっと荒唐無稽な方かと勝手に想像してたら、以外と普通の兄ちゃんでしたw風邪、早く治すのだぞ〜

以上、私信ごめ
******************************
んで、行ったのがちょと遅かったのもあって、ギリギリ終電はあったんだけど、片道約2時間を帰るのがだる杉で…ないとだけ預かってもらい、近くのネカフェに転がり込み〜。
いつものTIでフラフラしてると、お!フェアリーがおる!


何だかクソむかつくセリフだったので、気がついたら殴ってましたw
(キンキロロ〜ン♪て、妙にいい音するんだコレが)


そしたら宿屋前でそれを見ていたエルフさんから

なんとっ!@@ああああありがとうございますっ(≧ω≦*)ノ
知らない方からHP見たと声かけて頂いたのは2度目なんですが、実はその2人ともシリウス空中庭園さんのHPから来てくだすったとのこと!リンクページにも貼らせてもらいましたが、いやホント素晴らしいんですよ。(君主=管理人のシスキア様は、今リアルお産で大変な時なんですが、BBSでリンクの報告をしたら、わざわざHP見にきて下さって、復帰したら相互リンクまでして下さると暖かいレスを頂きました@@うひょぁ!)


一人でチョコをもくもく食ったりしてると、ユイファがやってきて“バレンタイン花火でウォシュレット”をしばらくやってくれましたw丁度ケツのあたりで花火が炸裂するように狙いを定めて打ち上げるのです(・∀・)赤い方の花火だと、水圧が強すぎてケツが切れて血がでたように見え…なくもない。



じゃあ黄色…は?



…いあ、お食事中の方がいるかもしれないから自粛しときましょぅ



バレンタインアイテムでひとしきり遊び、またーり放浪していると、りゅにゃたんから「TIに変なNPCいる!w」とwisが来たので速攻駆けつけ。いた!

何を話しかけても、これしか言いません。さすがNPC
んで、消えたかと思うと、しばらくしたら新しいの登場

ウンマスターの横に新しい役職NPC出現!しかもこいつやたら厳しい!w

ホームタウン登録にも覚悟が必要な時代みたいです…OTZ

これまた消えて、今度は…

これもホンモノNPCっぽいぃぃぃwwwwww


そう、いちいち消えると記述したことでお分かりの通り、同一人物の仕業ですw

→(維緒)“えれえ旦那”とコメントしたワケが理解できたかとw

またまた私信ごめ

もうね、悔しいくらいのネタセンスですよ!参りましたm(__)m
※ちなみに、無所属だったのでクランに勧誘してみたところ「平均Lv.50↑のとこしか入りません」とサラッと断られました。ケッ( `д´)、w
******************************
そしてユイファもりゅにゃたんも落ち、トリスがINしてしばらくすると、アグレンたんから「ハイネで模擬戦やるから来ない〜?」とのwisが。
ほむ、初めてだけど、むしろ初めてだから行ってみよう!と思い立ち、トリスも連れていざハイネ城へ♪実は何気にハイネの城に来るのすら初めてだったり…(ノ´∀`*)



ハイネ城の第一印象:GTまで遠い…OTZ



さて、次々と参加者が到着して2チームに分かれます。…って、トリスと涙目になりましたが、50↑の人多いよ!�堯福陰◆院─�
8vs8の1パーティ対決で、相手のプリさんは黄泉皇子さん。(開始前に「アル鯖で2番目にLv.48達成したプリですが、結婚しませんか?」とナンパされましたw)

各地でよく見かける強豪さんたちを、ビクビクしながら病み上がりにお迎え@@内心「あぁ…もうずっとこのままでいて…」と思っちゃいましたw



 ず、ずっとつけててもいいんですよ(*'Д')




いざ配置に!
 うーん肌色



布告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
※君主が変身していると布告できないと、お勉強になりましたですハイw



しゅ、出撃いぃぃぃ!!(≧ω≦;)ノ

ルールは①全滅したら負け②キャンセ・RES・帰還なし③プリへの攻撃なし。でも最初「よっしゃあ!攻撃されないなら、ささやかながら堂々と殴りに行くぜ!」と、身の程知らずの気合を入れて骨変身で特攻したら、プリと思われてなくて瞬殺されましたwwww


ミスでキャンセ、ミスで帰還、ミスでプリ殺しの為、何度か仕切り直しの後…




"。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゜☆"ヽ(´▽`)ノバンザーイ


残りのお楽しみは負けたチームの罰ゲーム!wあらかじめ相談して決めてあった『一人一文字ずつ担当の全チャでエロ発言』何て言うかは、勝ったチームが決めていいってことで、クラチャで隠語暴言の飛び交う相談。どんな候補が出たか、SS撮っておけばよかった( ´Д`)


ハイ、決まりました!黄泉皇子にwisで通達


どきわく♪



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

※下半分の3名様はこのあと茶巾になりました(・∀・)怖い罰ゲームだ…負けなくてよかった…;ちなみに8名PTだったのに6名しかいないでそ?事情で先に落ちたお2人、ラッキーだったかもw



今回一緒に戦ったのは↓の方々♪お疲れ様でしたっヽ(´▽`)ノ

マジ楽しかったです!是非また混ぜてくだしゃああぁぁ