土曜日は珍しく仕事お休み(にした)♪
まずは某宿ホールにて、TADASの講習会。内容については他言無用とのことだったので(ある意味軍事機密?w)伏せておきますが、何とも念入りな準備をされていて、分かりやすく丁寧な講習会でござーますた(´∀`*)
いつも思うんだけど、リネ内で何かを説明しようとするときって、ホワイトボードに書きながら〜とか、身振り手振りができんので大変なんだよね^^;ホントお疲れ様っした!
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
亜鳥が象牙で2END、火山で1ENDしたあと(状況はすっごくアホなので秘密w)アルで、LBたんが海底行くところに便乗w
今日も残念ながらキャンセは出なかったけど、Zelが1枚とbテレが何枚か出たので、とりあえず黒字♪途中でLBたんレベルアップおめでとおおおおおヽ(´▽`)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
一旦落ちて、寝ようかな〜と思ったけど眠れなくて、散歩行って帰ってきてまたINw
たまたまクランでこのとき唯一INしてた光(の覇者)に「どっか行こうよ〜〜」と声かけたら、んじゃ象牙8Fで暴れっか!っつーことになったので、GOGO★
最初は8Fらしくもなく、全然沸かなかったのに…やっぱ唐突にくる鬼沸き
1度目は他にも結構人がいて、それぞれに引きながら最終的に共闘、という感じだったんだけど、その波が収まると何故〜か人おらんように@@;がらーん
2度目の沸きは、リビばっかり。一瞬ウマー♪と思ったけど、次から次から沸いて画面外で沸いたやつにタゲ取れてなくて、光がかなりボコボコに><
 もーちょっと広いとこがよかった;
私もHPギリギリで引いてたからH-Aとかできなくて、G-Hは何度も試みたんだけど…リビに埋もれてタゲ合わず…光を逝かせてしまいました(´Д⊂あうあう
ごめんよ〜〜;お互い復旧頑張ろう…OTL