初アデン防衛〜♪

集合時間に間に合うように起きればいいやと、夜までぐーたら寝てたら、目覚ましのアラームとほぼ同時に、珍しく氷のおじちゃんからメールきて起床w(いつもの目覚ましと違う音なのに、セットした時刻に合ってて、いつメロディ設定変えたかしらと、寝ぼけてしばらく考え込んでしまったw)

ともあれ今日は初のアデン防衛戦!何しろ広くてドキドキ@@;クラチャの指示に従って、門で神妙に待機してたら、奇襲攻撃きていきなり目の前で戦闘始まるし><
それから間もなく、内側ではケンケレ戦が進行。残念ながら私のところからは見えなかったTTんで、なんと!ケレニスから『祝福されたシルバーマント』が出たとの報告が!!およそ30Mの代物@@;売れたらボーナス出るかもだそうで、楽しみでつw
その後は、一人のプリさんが単騎で4回も布告してきてw(ネタ…なのかなぁ?^^;)
終了時間間際に、ライバルクランが攻めてきたけど、タイムアップで防衛成功〜★
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
報酬をもらってから、唱で取り引きのお届け物をしにMTに行くと、ぃゃぁぁぁと飛仙さんに遭遇w今日も手にくっついたDD剥がしをしたり、守護者ぬっころして遊びましたw
守護者はレアとかないけど、遺品なのか、たまに面白いものが入ってるから楽ちい(・∀・)まとめて枝ごっそりもらったりねw

飛仙さんと、途中から一緒に守護者で遊んだRozaさんが落ちてから、久々にぃゃぁぁぁと亜鳥でジャイアン狩りに♪深夜だったしイベントも終わったし、絶対空いてるね〜とか言ってたら、全くその通りで…誰〜もおらん( ´Д`)ま、いなきゃいないで沸いたときに気兼ねなく飛べるのはいいけどねw
最初私がFA取って、ぃゃぁぁぁとサモンで1匹ずつ攻撃ってやり方をしてみたんだけど、エルフがFA取った方が、やっぱ断然効率ええのね…とゆーわけで、後半はあんまMPも減らず、楽ちん楽ちん♪
橋から傲慢入り口まで行って、折り返すような形で戻ってくる途中「そろそろ帰還するかー」なんて言った矢先に鬼沸き@@;どれがタゲ取ってあるのかないのか、分からんくなって「いいや、えいっ☆」とフローズンしたら…結構こっちにもついてきてしまって、はふはふ><;ぃゃぁぁぁはもとより、サモンにもがっつりダメージがいくから、回復しながら引くわけだけど、ちょっとタゲ合わせに手間取って立ち止まっちゃったりすると、地獄を見ますね…。幸い、今日はENDなしだったけど、一瞬HP一桁の世界に突入して肝が冷えますたw(よく生きてたナー)
収入はオールアデナで一人あたり3kくらいの稼ぎでした(・ω・ )
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
分配した後、初心者クランを探してる人と少しお話しをして、なんと!『病み上がり決死隊』に(ほぼ初の)新人さん加入でござーます!(*・◇・*)しかもリネ自体始めたばっかりという、珍しくホンモノの初心者さんですYO!ちなみに♀DEさん♥ それからTIで♂WIZさんも引きずりこんでみたw他にも「始動したら入りたい」って言ってくれてる人いるし、こりゃー気合いれていっちょやりますかね!空いた時間使ってHPも作りたいしね〜^^うふふ、楽しみは広がる…

んで、TIで珍しく衝動OE。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 4度目にして初成功!ぃやっほぃ♪
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜