リネのことじゃなくてスマン!

はぁ…最近どうもヘンな客にばっか当たって、しょんぼりな唱ちゃんです;
どーして、店の従業員しかも女に対して、笑いながら暴力を振るえる男がいるんだろう
痛いから当然抵抗したら「客に対して」とか「女のくせに」とか、筋違いもいいとこだ
金を払えば何にでも思い通りになると思ってるのかね、馬っ鹿だなー、ったくよ…
いくらてめえが客で金払っていようが、赤の他人に理由もなく暴力振るったら犯罪だろ
回りもさ“酔ってるから”で済ませようとするなら、二度とそいつに酒与えるな!
この店じゃ『痛くても我慢』に見合うほどの給料はもらってねえんだっつの
(どこも出しちゃいないだろうが。SM専門か殴られ屋とかいう職業でもない限りはw)
先輩からの説得もあって、泣く泣く我慢してやったのに「俺が金払ってやると言ってる
のにホテル断った」とか、まだ抜かしますか。オマエどこの殿様ですか、と( ´Д`)
「恥かかせた、殺してやる」ですって?全くもってご乱心ですよ。悪いけど、そんな暴
挙に出たら正当防衛として全身全霊をもって、刺し違えてでも殺します。

今回は噛み付かれて、痛くて離そうとしたら腕ひねられた…OTL

転職考え中。

読んでくれてる人、愚痴ですんませんw 腹立って眠れんかった