マクロ消えた?

最近めっきり日記さぼりがち〜(ーー;)
っつーか亜鳥がまた死んだので、イベントイベントばかりも言ってらんなくなってきたかも;こないだせっかく46に戻ったばっかなのに、まーた45になっっちゃったしぃwやっぱここは、アラ下げてビクビクしながらやるのがいいのか?これ以上レベルダウンしたら、さすがの私でもやる気ENDしそうなので、イベントの続きは少し経験値を戻してから、スパートかけようと思う^^;
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
昨日は、某お友達に頼まれて、彼女の別キャラプリの為にエンブレムを作ったりしてまちた♪12×16ピクセルの世界で、色々試行錯誤しながらもがくのも楽しいねwついでだから、イ犬女臣用のも間に合わせで作ってみたり。今んとこ「これだ!」ってイメージがまだないから、超テキトーだけどw

ああ…SSとか撮ってないなぁ;(誤字のしかない)←それだけ載せるのもなぁw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
そうそう、今日は久々に映画館にいてきますた★自分がエキストラで参加したやつなので、せっかくだから…確認(そしてレディースデーだったから)wんー、立ち位置が悪かったのか…映りすぎだよエキストラのくせに;OTL って、まあ本人と知り合い以外には風景にしか見えないから平気!
これまでも何度かTVとかに出る機会があったけど、やっぱし客観的に見て自分の横顔が嫌い…(/ω\*)一緒に行った友達は、とある理由でカメラ慣れしとるので、立ち姿とか笑顔とかキレーなのよね。せめて姿勢くらいは気をつけようと改めて思いまひたw
映画の全般的な感想としては〜、うーん…オタクちっくな世界に、片足をつっこんでるか、もしくは垣間見たことがある人なら笑えるかもwセリフとかがマニアックなので、漫画とか全く興味のない人が見たら「???」ってシーンがいぱーい;でも、あくまでも思った以上に“ラブストーリー”でしたw