久々にイベント以外で色々♪

とにかく経験値を戻しつつ稼ぐっつーことで、最近はチャイばっかで嫌いな火山にもよく行きますwんでもって、シフってきた奴と明らかに出稼ぎだと知ってる奴には、きっちりお仕置き!基本的にはホンケロとかアッシー叩いてる時にヒール&ヘイストでサモン飛ばし、怒って粘着してきたらcombatゾーンまで誘い込んでぬっころす。今日は合計でスケガー9匹・4人飛ばし・2人END。満足。分からん言葉で(多分)罵っててうるさいから遮断してたら、全チャで何度か私の名前入りでわめいたらしくw知り合いとか知らない人から「何やったの?w」「チャイに晒されてるぞw」と報告頂きましたw遮断してたからSS撮りそこなったよ〜ヽ(´ー`)ノ
つーか私もクラン旗なしだったから、日本人に何度か攻撃されたりシフされたりしたけどwお互いそこは確かめてからやろうぜ…;間違ったら素直に謝ろうぜ…OTL
 関係ないけど何なのかすげー気になったw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
そのあと、これまた久々に夢幻へ♪こないだから変わった夢幻のBGMが、どーにも怖くてあまり行ってなかったの;今の音楽の方がいいって人もいるけど、多分わたしの記憶の奥深くで恐怖心に繋がる何かがあるんだろな^^;昔見た怖い映画かテレビの音楽に似てるとか。思い出せないけどw
結局アデナ以外に収穫なしで、代わりに胞子液をいっぱい拾ったので、唱でMTへwやっぱりマクロ減ったのね!良かった><だってね、全然違うよこないだまでと。汁渡せるエント探して、見つけ次第叩いてみたけど、まだ実とか枝くれるエントの数が比べ物にならないくらい残ってる。てか見るからに白ネエルフの数が少ないし。おかげで、結構スムーズに表皮100枚ほど作って、実も20個取れたからワッフルも作って売れた。ほくほく♪
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
再び亜鳥で火山に行ったんだけど、チャイと間違えられる事が続いたので、ここはひとつ体験でどっかクランに入れてもらおうと思い立ってみた(・∀・)知り合いの多いところや仲のいい人がいる所だと、体験で合わないと思ったとき抜けづらいし、逆に居心地が良ければ多分落ち着いちゃって他を知らずに終わりそうなので、今回はあえて“未体験”な感じのクランを選んでみますた^^
前に一度だけ一緒にツアーやったことある人からの紹介で『TADAS』という戦争クラン。とりあえずプリさんに会ってお話しして〜くらいのつもりだったんだけど、何とまさに今から攻防戦!というタイミングでwヘルプの人たちが仮JOINするついでに体験JOINして、そのまま勢いで参加させてもらっちゃった(ノ´∀`*)

“知り合い”は少なく、“名前知ってる人”が沢山w
 見物人の中にマサ発見〜。やほい(・∀・)ノシ
有名なクランだとも知らず、他のクラン同士の対立関係とか系統も知らず、評判も色々あるみたいだけど、とりあえず何事も経験!「戦争は死ぬじゃん」て何人かからはいい顔されなかったけど、戦争して死んでも経験値が減るだけで済むのはゲームの世界だからこそよ!現実で戦争行きたいなんて全く思わないし、戦争自体反対だけど、ぶっちゃけ“ゲームの戦争”って将棋とかチェスとか囲碁の延長みたいなもんじゃん?頭使って陣地を取る。リネはそのコマ一つ一つに意思があって人間関係があって。面白いじゃないか!wこれは堪能しない手はありません!
とゆーわけで、しばらく亜鳥でお世話になってみまふ^^
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
戦争終わってメシ食って、前の前のクランのメンバーとジャイアン狩りに行ってこた!
 こんな面子です。和気藹々w
途中で武藏さんが落ちたあと、サモン出してイベントアイテムのページ集めを手伝ってもらっちゃった♪さすがにフェリの攻撃力が強くて、サモン負けっぱなしw
しかし!
 
初めてジャイアンからベルトもらったああああああああああああ!!!うひっ(゜∀゜ )
出るんだね…出たんだね…@@;沸いてたのに、目を疑ってログを巻き戻してSS撮ってたせいで、ちょっと死にそうだったのは内緒ですw
グリさんも就寝落ちで、フェリに残りを手伝ってもらってページも無事60枚ゲット♪
久々の面子でレアも出て楽しかった^^また遊ぼうね!そしてありがとう〜
 それにしても紛らわしい…こいつw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
帰還してフェリも落ちて、メディしながらボーっとしてると、LBたんから「ねえさま〜」と、かぁいらしーwisがwキャンセが欲しいってことで、Albireoを引っ張り出して海底ペアしちゃいました♥時間的に買い手がつかず、分配が先送りになって預かったMBBをちゃっかり装備してみると何と!
 All「3」です!w
狩りの方は、1時間ちょっとくらいで私が眠くなってしまって何も出ないままにデート終了(´Д⊂ 中途半端でごめんよ^^;楽しかったので、是非またよろ(*>▽<*)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜