で、出たああああああああ!

うふふふふふふふふふふふふ
苦労した甲斐あって!9セット目にして!
 こたああああああヽ(´ー`)ノ
( σ)σ
 早速装着♪
ちなみに、今回プリで5セットやったうち、残りの4つはバンパ1、デス3でちたw
とりあえず目標は達成できたんだけど、WIZがまだ4セット進行中…OTL もうやめてもいいかなとは思うんだが;やっぱり貧乏根性ってやつで、今までかかった金とENDを無駄にしたくないとゆーか…(続けてそれが増えないとも限らないw)続行したところで、元が取れる確率はほとんどないに等しいんだけどねwどうせ単騎ばっかりだし、まぁいっか♪な感じ。ホントはそろそろ普通に狩りして経験値やアデナ稼がないと…かもw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
SKTにいたら、微妙にデス変身さんが集合してたので一枚。
 本物が混じってますたw
ハロウィンとは日数がどんどん離れてしまうけど、イベント最終日とかにでも大人数で集まって記念撮影とかあったらいいなぁ〜♪