日付変更線を変更します( ´Д`)

だって、普通に昼間働いてる人と、まるっきり逆なんだもの…OTL
1日分の日記と言っても、間に必ず睡眠時間が含まれてるから、思い出しながら書いても時間的に「あれ、これってゆうべ?今朝だっけ?」ってことになるので、思い切って12時間ずらしてみるwこの『はてなダイアリー』の設定ページでも、更新時間を変えられるしね。

それはともかく、今日はちょっと…リアルでスゲー嫌なことあって、日記を書く気分じゃないのでお休み。書いたら愚痴になっちゃって読む人も面白くないだろうから^^;
あー、エルフのクエスト終わってWIZの始めて、久々に維緒(侑生)と遊んだってことだけは書いておこw