肉じゃなくて玉をくれ!ヽ(`Д´)ノ

そう、相変わらずWIZのクエストで材料集め中w今日は久々に会った氷の、ナイトのクエストもお手伝い。SKT↓でグレムリン狩って、ゴーレムついでに私も目玉欲しくてリザ場付近へ。しかし…ラスタバド多すぎで、私3END;昨日の象牙と合わせたら通算6ENDw「やっとLv.47に手が届く〜♪」と思ってたところから「また45に返り咲き?」って感じまでグングン下がっております^^;オアシス周辺なら、遠距離攻撃してくる奴ほとんど出ないから(たまにラスタバドシーフが出るくらい)走ってテレポ境界線まで逃げるも、帰還押すにも余裕あるんだけど…。リザ場周辺には弓とWIZが、セットで何人も突如として沸いたりして、一瞬遅いと帰還さえ間に合わなかったりする;
しばらく、氷とはぐれたままそれぞれ狩り。偶然WBで再会したので、クエスト一旦お休みして、bテレ出しに蟻穴へ。本命のbテレ手はさっぱり出ないのに“破れた”り“溶けた”りしたアイテムがごっそり出て嫌〜なカンジ@w@;
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
仕事から帰って、因縁の目玉集め再開。しかしまたしてもDEでEND;むー、この調子じゃ150個(30×5セット)集めてるうちにイベントが終わりそうだ…。というわけで、出稼ぎばっかだと噂のTIライカン広場へ試しに行ってみることに。確かに出稼ぎだらけだったけどそれほど数もいなくて、フローティングアイは放置気味でフヨフヨ残ってたから片っ端からイタダキwもう私の目には目しか映ってない…って、日本語オカシーネ。
そんなこんなで何時間くらいかなぁ「人の居ない今一気に!」って一心不乱に目だけ狩った結果(何度も↑タイトルを心の中で叫びつつ…)
 しかしリアルでキモイ目玉ですこと・・・w
けど、フローティングアイって目玉以外に肉ついてないと思ってたのに、玉と肉は別なのねw肉っつーか皮じゃ(ry
ちょっと人が少なめの時間、オーレンの倉庫近くにいたら面白いチャットが流れてきて激写w“この人”を呼んだわけではないけど…ってのがウケるw
 おいしいなぁ!w
一休みしてから、虎の牙の残りを集めてしまうことに。ノルマ25本のところ、17本あるから、もーちょいだ!…と思ってCC行ったんだけど、なかなか出してくれない(´・ω・`)おまけに、未変身で目当てのモンスだけ食ってトンズラする人がいて、こっちが変身してる意味ないくらい暴走の処理(処理しないと私が目当てのモンス食えないのでw)イエティとかアイスマンとか、犬にタゲ移るからイヤ〜ンなのにぃ><
 題『ブラッドさんに甘えるハスキー達』伸びた後ろ足がラブリー!
※ブラッドさんは大の犬好き。若い頃アデン屈指のマッシャー(犬ぞりを操る人)で、アイスクイーンの研究のかたわら、後に“オーレン犬ぞり協会”を設立。ハスキー犬の繁殖にも貢献した。しかし象牙の塔のウィザード達が、塔の運営維持の為テレポーターを各市町村に派遣し、犬ぞりは需要がなくなりやがて廃止。今はCCに篭りアイスクイーンの事で頭がいっぱいだが、やっぱり犬好きには変わりないとのこと。ウチのハスキーの片方は、ブラッドさんちで生まれた犬の血を引いていて、子犬の頃に遊んでもらったのを覚えていたらしいwちなみに祖父犬は犬ぞりレース38代目チャンピオン犬である。(「唱のリネージュ勝手ストーリー」より)
って、↑のSS見てお風呂で考えてたのwたのちぃ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
※奮戦結果(経験値)は、見ると脱力するほど減ってるので載せないっ(´Д⊂