クエスト楽し〜♪

やーやー、またしても台風ですよ@@;今ね、ちょうど20日から21日に変わるくらいの時間にコレ書いてんですが、そう、本当ならワタシ仕事ノ時間ネ。さぼりじゃあなくってよ?wちゃんと暴風雨の中、出勤時間に行ったんだけど、当然の如くお客さんもいなくてね。1時間くらいしたらマネージャーが「唱ちゃん(仮)原チャでしょ?これからひどくなるらしいから、今のうちに帰っていいよ」と。仕方ない、帰ってやろうじゃないか♪んで、前から後ろから横から(強風に)突かれてアンアン言いながら、(雨で)濡れまくりながら「っしゃあ!クエストの続きやるぞおぉぉぉ!!」とハイテンションで帰宅(・∀・)
ところがね。すぐさまINする気満々だったんだけど。腹減ってるかも…と思って、明日の分も込みでご飯炊こうと。んで米といでたら、何だか流しの水はけがよくないな、と。なので、排水溝の掃除をして。しかも古い歯ブラシとか使って念入りにwよし、スムーズに流れるようになった!ついでにシンクも磨いておこう。ゴシゴシ。部分的にキレイになると、他の汚いところが目立つものです。・・・というわけで、空腹もクエストも頭から完全に消え去り、とり憑かれたかのように台所の掃除をしていた私。一段落ついて我にかえった時「ああ…今までの人生、日々そーやって、小さいことにいちいちハマりながら、“脇道に逸れまくり”で過ごしてきたなぁ〜w」と思ったりしたのでちたw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
時間が前後しちゃうけどリネの日記。
今日もクエストの続きです。やったことを書いちゃうとネタバレになるので省略〜ヽ(´ー`)ノそうそう嬉しいことに、序盤で一度だけNPCの場所を聞いて以来、誰にも教えてもらわずに順調に進んでいるのです!ビバ単純思考!w何となく〜もしかして〜とりあえず〜って感じで、のほほんとやって正解♪まあ実際は“特徴・類似性・経験・可能性”とかを総合的にイメージした結果が70%、行き当たりばったり30%てところかしらw
ともあれ、まだまだ楽しみますよんヽ(゜∀゜)ノ♪
 アイテム集め中“雑魚からちょびレア”パート2w