レポもまだなのに

16日にリネパの打ち上げやりましたー。
実行委員とNJCの方と、少人数でまったり。
終盤で、お仕事帰りの水野雅美ちゃんが駆けつけてくれましたよ。

今回は写真とかはないですw

超まじめな話と、対極の超おバカな話で盛り上がりましたw

とりあえずまだリネパ第2回がいつか、とかは、置いといて^^; 



ちなみに時間忘れて、ネカフェ泊。せっかくなんで、終了間際のコオリノ国イベントを大いに利用するべく、頑張って狩りしましたよ!
そしてそのまま仕事に・・・うう眠い@@;
――――――――――――――――――――――――


それにしても自宅のネット回線、あと2週間半つながらない…><
申し込んでからそんなにかかるとは思ってなかったぁ〜


ちなみに、今まで「J-DSL」っての使ってたのだけれど、そのまま電話番号だけ変更してもらおうと思ったら、もう今このコースないのねwwwwwwwwww
つーことは、またレンタルモデムとか送ってもらったり返品したりしないといけないわけだな。ああ・・・面倒くさいぃぃぃ(だったらちゃんと料金払えと。)