リネパ終わって。

まずは来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
んでもって実行委員の仲間たち、NCJの皆様、お手伝いチームの皆様、お疲れ様っしたああああああああああ!!!!ヽ(*≧∇≦)ノ

いまだに余韻と疲れで、何もする気がおきませんh

でもね

アクセスカウンターを見てみたら、4月3日だけで200人とかHP見に来てくれてたのね@@



まあ、頑張ってレポページ作るんで、もちょい待ってて下さい><
これからものすごい量の写真が届いて、そこから編集したりレイアウトしたりから始めないとだしっ@@

自分の携帯で撮った写真で、何とか見せられそうなのは今こんだけ。



リネージュガールの水野雅美ちゃんと2ショット♪
手ぇつないで撮っちゃった(*'∀'*)えへ
※並ぶと、ウエストの差があからさまなので、思わずモザイク…_| ̄|○


アル鯖のみんなと一緒に撮ってもらったのもあるけど、そゆのはね、プレイヤーの顔晒すのはね、残念ながら当日参加した人だけのお楽しみってことで^^
しかし、せっかく初めて会えたアル鯖の方々と、もっとお話しとかしたかったなぁ〜(´Д⊂主催側であちこち動いてたので、挨拶くらいしかできませんでした><よかったらリネの中で会えたときにでも感想とか聞かせてくださーい!2次会どーだったかとか!←行きたかったっヽ(`Д´)ノ


もちろん他の鯖から来てくれた方々も、是非感想・足跡plzです!!
あと一緒に撮った写真とか、もしよかったら送ってください♪便箋くれればアドレス教えますのでー!(全鯖に、ナルニアorナル二ア※二が漢数字 がいますのでっ!w)


んじゃレポートお楽しみに〜ヽ(´▽`)ノ


うう…早くリネでガリガリ狩りしたいよぅ〜ttコオリノ国いぃぃ〜〜〜