だんだん週記以下のペースに…lol

「日記の更新まだー?」って言ってくれる人がいるうちが花だぞ私!w
でも今の状況からすると、ほぼ毎日書いてた頃って、どんだけ暇だったんだろうと思う(´Д`;)きっと今が正しい社会人の時間枠。午前中に起き、仕事行って帰って、寝るまでの時間でリネしたりサイト回ったり更新したり。休日は洗濯したり買い物したり、友達と遊んだり。…って、大多数という意味での「普通」というなら、まさに今は「普通」なんだろなw
今まで電車通勤もまともにしたことなかったから、最初は足がパンパンだったけど、毎日歩いてると体も少し軽く感じるわん♪(満員電車は相変わらず苦手だけど><)


てなわけで、いつも通り(?)さかのぼり日記だけどいってみま!
******************************


一週間前の9日(日)、件の『空オフ』で非常にお世話になった飛路さんが!とうとう50hit!!ということで、シリ鯖にお祝いに行ってきました〜★

おなじみ夢幻のcombat広場なわけですが…
「こんもり」すぎhhhh 人垣が全く意味を成してませんw


事前にパインを持ってないと言ったら、主役の飛路さんが2本ほど手渡してくれたのですが


1ch振って死にました(ノ´∀`*)


そんな中、無事にLv.50を達成された飛路&愉快な仲間たち

ガルデン村へ移動して記念撮影〜♪
飛路さん50hit本当におめでとござい!


さてさて、この日はなんともうお一人!べっぴんさんで有名なピュアソさんも続けて50hit式でござーました('д'*)
ほとんどその場に集まってた方々が、共通のお知り合いが多い(そりゃそーよねw)ので、何が変わるかっつーと



見た目。






青空相撲部屋。


かなり肌寒くなってきた今日この頃ですが、ガルデン村(だけ)は異様な熱気&臭気に包まれておりました@@;まあ、主役のピュアソさんがBBでアップご希望ということだったんでNP(?)w


普通の記念撮影でも、ムンムンしてるのに


中央向いたらそりゃあ…

あつい。
(※ちなみに一番手前で一人ジャンプしてるのはタキタロウくん(・∀・)めでたい2人にZelをプレゼントして、OEの焚き付けしてますたw)
ピュアソさんアツイ50hitおめでとござい!


******************************


ところ変わって日付も変わって、久々に狩り〜♪
Lowenzahn(フミィ)FIFOSEDONAと4人で、古代POTがオイシイと噂の黄昏へ。

ええ、あいかわらず○□☆×※△■○●ですが何か(・∀・)


しかし。黄昏。き、聞いていた以上に・・・・・・・・・・・・人が多い(´Д`;)まあ一応ぐるっと一回りしたあと、ムリアンやトロール、BB・KBBも出るエリアへ移動〜。いつもその風景にはいないはずのモンスがいると、何だか妙な気分wやっぱ出る場所が限られてるからこそ、地域色というか…各地ならではの味があるわけで。一年中、日本中で「全国物産展」をやってたら観光の楽しみも減るわけで。強さやドロップの調整はいいけど“○○でしか会えないモンス”は、そのままそこに居てほしいなぁと個人的には思ったりしましたw


そのあとも、ちょこちょこINしては、FIFOさんとペアしたり。アルゼンとペアしたり。死んだり死なせたり(ぉぃ
すこ〜〜しずつ折り返しに近づいていた経験値も、またサクッと3週間前くらいまで戻りました(*´▽`*)アハン♪


ふと思い出して、登録してあるOTの村役人に給料もらいに行ったら

こんなだしwwwwwwっうぇwwwwwwwwww
初めて見たこんな金額!!(貢献度が足りなくてもらえないことは、ままあり)
******************************


★最近のありがとさん★

お久しぶりですた!辻スキンもらえなくなったのは寂しいけど、水あり♪

OTで「スキンplz〜」と叫んでたら声かけてもらっちゃった★うひw

見てくれてありがとぉ!ヽ(´▽`)ノって、何故に泣く!!w

くーか>久々に会えて何か安心したよ(*'∀'*)そっちの日記も見てるぞ!
アルゼン>マゾペア楽しかったw今度は死なない!だからまた行こうw

突然TIでwisいただきました♪そうよ!アル鯖も頑張りましょー!(ネタを)

最近ぼーっと立ってると、↑な感じで…wケツ出し冥利に尽きます!あり!

殿もお久しぶり!お互いサイト管理も頑張りまそう(≧ω≦*)ノ

OTでちゅんちゅんさんにも!w来年までに銭作ってオフ会カマンですヨ!

告白キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━!!