また〜り♪

とうとう3日(月)から新しいお仕事が始まりました!


まだできることも少なくて(というかわからない事だらけで;)かなり緊張してますが、やりがいは大いにあると感じてるので、頑張りますよ(`・ω・´)ノ右も左も分からない状態からのお仕事はとても久しぶりなので、いやでも初心に還りますなw
******************************


最近のリネ。
仕事はじめということもあって、予定通りINは少ないですw
なのでSSもちょっと前のをほじくり返して…(*ノノ)


時間のないときに、とりあえず死なずに消耗せずに狩りをする時には「ほぼ初心者エリア」が一番!というわけで、久々にTIのライカン広場でしばらく遊んでみたりw

何気に、リネやってて初めてウエアから魔法書もらったかも!@@


これはそれよりもっと前のSS。
もう、竜に関しては「見れればいいや・記念撮影できればいいや」程度のものだったので満足w



でもこの2匹だけ…火竜と風竜は見に行く前に終わってしまった(´Д`;)


あー、ちょうど竜イベントの真っ只中に、オフレポのおまけページ作ってたんだっけwみんな見てくれたかな?(・∀・)


それはそーと、どーしても
アンタラスは糠漬け」だと思う今日この頃。
背中の白い突起は「いい加減しなびて芽だけ伸びまくりのジャガイモ」にも近い感じが…

ほら。ね?ねっ?
******************************


う〜〜、早く自分で生活のリズム管理して、クラン活動したいっ><
実は、某鯖某クランの王子サマ中心に(来年の春あたりだけど)“100人オフ”やろうぜって話も出てたりするのでwしばらくINしない間に、知り合いが引退しちゃってたとか寂しいし、何といってもリネで知り合った仲間あってのオフなんでね。ちゃんとINもして、コミュニケーション大事にして、楽しくやりたいもんです^^
******************************


★最近のありがとさん★

お名前はNGということで、これじゃ誰やらわかりませんが・・・w

この方もキャラ色々いて、時々こんがらがりますが…w


ともあれ、見にきてくれている人、ホントにありがとーヽ(´▽`)ノ