やばい・・・楽しいぞ

何がって?毎日が、ですw
でもね、楽しいと…本来やんなきゃいけないことが疎かになります…OTZ
日記書き然り、洗濯然り、部屋の掃除然り(ぉぃ

もちろん外に出ても遊ぶし、人付き合いもそれなりにあるんだけど、一人で家でコツコツ何かをやってる時間ってのは至福!もともとお絵かきしたり、木彫りしたり、プラモ作ったりと、手作業が好きってのもあって、そゆ時間は誰にも邪魔されたくないネ〜
しかも集中力が1方向にしか向かないので、夢中になってる間は他のこと何もできないのさ;それこそ電話も取らないし、下手したらメシもトイレも行かないで十数時間とか…w
なので。ちょっと話が脱線するけど、同棲とかって気軽に出来ない、私。彼氏とかいても、たまに遊びに来るくらいならいいんだけど、だんだん荷物とか持ち込んで居る時間が長くなると焦る;;んで、結局は“私の城”を主張したあたりで、何故か「他に男いるんだろ」みたいなことになってサヨウナラ。趣味を放棄してまで男を追いかけるってのは、無いようだw
ウケたのは↑の話関連で「男物のトランクスやら、エロ雑誌やら何で出てくんだよ!」…あの、それ私のですw一応、一欠けらの恥じらいをもって隠しておいたものです;あなたは男で私は女という意識でちゃんとお付き合いしようという意志の表れだったのに!おめえの勝手な詮索でぶち壊しておいてキレるんじゃねえ!出ていけ!ここの城主はあたしだ!…と、なったこともあるなぁ( ´ー`)y-~~

ラブラブで長く付き合うには、そこ妥協しないと?
妥協してもいいと思えるほどの人物に惚れるか、もしくは私のありのままに近づこうとしてくれる人に惚れられるか、どっちかじゃないと㍉ですな(・∀・)

嗚呼、徒然なるままに書いてもたw
******************************
はいリネ話に切り替えまそぅ

休日に仲良しのお客さんと飲みに行って、ほろ酔いで帰ってきてINしたら

のっけからこんなです( ´Д`)

そのあと、トリスユイファとDVC行って〜

やっぱりこんなです( ´Д`)※ちなみにコボルト変身の話↑

桜んがINしたので、仕切り直して4人でどっか行こうということになり、低層プチクラハン♪

恐らくボス時間で、モンス無視して駆け上がって行った人がいたらしく

階段前にものっそぃ溜まってたのを、もぐもぐ@@

やっぱりホイールの調子が悪くて、ヒール→リムカとかエンチャ各種とか、ちょっとしたことで手こずって、回りすぎて意味もなくPOT飲んだり…買い換えます。今日買ってきます;(“お仕事で使うヘビーユーザーにお勧め!”ってキャッチフレーズの、頑丈そうなの買ったのになぁ…)そだ!どれがいいか廃の人にアンケートしてみよっと♪
******************************