24F行ってみた

毎週欠かさず見てた、日曜夜8時からのNHK大河ドラマ義経』を見逃して悔しい私です、こんにちわ(´Д⊂ ちなみに先週は維緒んちで無理やり見せてもらいましたwでもね、実は翌週土曜の昼に再放送あるんですよ。なので見逃しても1回だけはチャンスがあるのでまだ平気。土曜の13:05に私が忘れてそうだったら教えてください…OTZ(人に頼るイクナイ)
******************************
仕事明けだけどちょっと元気だったので(ナルニアで)朝っぱらから全チャでWIZさん募集して24Fへ…ってそう、言わずもがなだけど、この時間クラン員さん誰もいなかったのでした^^;そういや土曜の夜も人少なかったけど、みんな週末ってリアル予定あるのね…いいわね( ´Д`)私はふつーに仕事でした;←むしろ週末が一番忙しい

今回お相手してくれたのは稀沙羅さんというWIZさん。非力なプリなもので殲滅も遅く、ちょっと沸いたらひぃひぃでしたが、根気強く2時間ほど付き合ってくれました^^せめて、24Fの構成を完全に把握してれば“ちょっと→に行けばハメれる”とか機転が効くんだろうな〜と思ってみたり。今はまだちゃんと覚えてないので、下手にハメようとすると余計に沸いてあっぷあっぷになったりして危ない@@;馬やケロだけならまだしも、火卵が3以上くるとメディしながらになっちゃうのよね。
最後は沸きすぎてヒールのタゲが合わず、私もPOT切れで飛んで終了。ドロップは、濃縮OPや変スクがちょっと貯まったかなって感じ。31Fスクは1枚も出ませんでしたw(まあ、あんまり行かないけどね)
******************************
一度帰還してメシ食ってまったりしてるとトリスがINしてきたので“眠気が限界になるまで”という条件で、もっかい24Fへ。以前TADASで一緒で、ちょっとだけ病み上がりにもJOINしてたDEのアグたんも一緒に行きますた^^

いつの間にかカーツになってたアグたん!おめでとおおぉぉヽ(´▽`)ノ
さすが、さっきまでのプリ(自分)と違って、ナイトさんとDEさんは早い早い!
途中、アグたんがBOSS狩りに呼ばれて抜けたあとも、しばらくトリスとペア。これがまた上手で、私自身が至らないWIZとしての行動とか、指導してもらっちゃった(ノ´∀`*)ハメるときに「ここ入って」とか「メディしてて」とか、普通のことなんだろうけど余裕が感じられて安心感がありゅ。むしろ私は余裕ぶっこいてるように見えて、実は結構焦ってたりとか、余裕じゃなくて眠いだけとか…w
1時間いたかいないかくらいで、眠気が限界きてしまったので帰還。ドロップはレアはないものの「うぉ!こんなに?@@」ってくらい消耗品や31Fスク分配してもらったんだけど、トリスにしてみると「少ないくらい」なんだそーな。また元気なときにペアとかクラハンで行けるといいな^^さすがに経験値ウマー(・∀・)
******************************
時間的に前後しちゃうけど、TICで初心者さんのレベル上げを手伝うってことになって(本人は途中で消えてもた)維緒りゅにゃたん桜さらさらさんとお喋りしたり遊んだりしました^^ちなみに桜さんJOINしてくれて、テレコンであっちこっち冒険旅行に連れてってくれたの!(*´▽`)

DVCだったり

BBカオ寺だったり

はたまたおなじみ水路だったりw
他にも雪山とかGCとか色々連れてってくれますたwテレコン楽しい〜〜〜〜
******************************
TIでまったりしてると、全チャで『日記ネタでサイン会するのでSKTC3Fに来てください』というのを見つけて、おもしろそー♪と飛んで行ってみますた。黒猫速急便さんというDEさんだったんだけど、全チャで顔文字使ったという理由で茶巾になっちゃってた(;´Д`)ぁぅ
何だか最近は (・∀・) とか (´Д⊂ とかでも茶巾くるらしーので、よく使う私としては気をつけなきゃなー、と;さすがにね、クラン員募集の全チャして茶巾なったら洒落になりませんからw


せっかくなので手持ちの便箋にサインを頂き、握手までしてもらって、一緒にお写真まで撮らせていただきますた^^
足元便箋だらけなのは茶巾故…

あとから日記を拝見しに行ったら、見事に晒してくださってました。えへw(→黒猫速急便さんの日記)ここのページでね…マイムマイムが鳴ってるんですよ…不覚にも、どうしても体が動いてしまうOTZ
過去の日記を読むと、クラチャの内容とかも晒してあるんだけど、これがまた病み上がり顔負けのエロさだったりする!こいつぁ負けてられませんよ? ゜Д゜モザイクらしくガンガンいきましょう皆様!