久々にいぱーいヽ(´▽`)ノ

相変わらずざざざっと“いつだか忘れたけど最近こんなことありましたSS集”みたいな感じで(多分古い順から)お送りしまーw

先週、侑生とTIで勧誘を頑張って、JOINしてくれたクラン員さん達とのクラハン♪
       
まあ顔合わせみたいな感じで、軽く^^
あんま時間がなかったので引いたりしないで、全員でサクサク遠足ちっくに歩いてたら…なんと図らずしてGCの入り口にたどり着いちゃったりしたのでしたwみんな我も我もとBMする様がほほえますぃ(私もしましたが♪←ナルニアでは初めて来た)

※このあと、勧誘頑張る前に“もっとにぎやかなとこ探します”と脱退してしまったぃゃぁぁぁに「今日クラン員さん一気に増えて、フルPTでクラハンしたぜ!」とメールしたら「モザイクが8個並んだ狩場とか異常だあああw」と暖かいお返事を頂きましたw
******************************
ある朝のクラチャ


何てゆーかこう…時間的には朝なんでつが、明らかに“深夜組”でふ( ´Д`)
クラチャ自体がぴんくぃコーナー行き;

そういやトリスがこんな宣言してたっけ

うひひ!楽しみ楽しみ^^(いあ、もちろんバフォるのがですよ?)
******************************
この辺からしばらくHP製作に勤しんで、INもちょと少なかったので日は飛んで…
FI行ってきますた(・∀・)一応、クラハンという名目で始まったものの、レベル的に難しい人は1stの別キャラで参加したりしたので、見た目はまるっきりツアーwクラン以外のお友達とかもいたしね^^

ガースト毒くらってると、すっごく静か…;
やっぱりこれだけいても経験値はウマーだったんだけど、残念ながらナイトさん一人END><聞けば復旧したばっかりだそうで…OTZ ぁぅ

そうそう、途中でこんな全チャが目に止まり

美学者さんにwisしてみたら、狩りの様子からしてチャイっぽいらしいw
んで、名前を教えてくれたので“/who”してみたら
 ホントだ��(●∀●;)
SSまで撮ってくれたそーなので、いつかどっかで見れるかも?w


結局FIツアーは、途中参加の人も含め合計で4時間弱くらい篭ったけど、ドロップは“いつも通り”wいつになったら古代スクを拝めるのかしら…


じゃあ帰りましょうかと、全員でラッキーに向かい本土に帰還してゆく中、私だけなかなか帰れない!何故?@@;と思ってふとチャット欄を見ると
 ぇ…?


 知らなかったよ…

知らなかったというか、7アデナすらも持っていない状況の方が何故?@@;って感じですね。そーですね。運よく最後まで残ってたクロロにお情けの小銭を頂戴して、無事に帰還w(後日その話をしたら、ぃゃぁぁぁも既にやらかしたことがあったと判明…さすがだ)
******************************
また別の日、GGP代すらないので亜鳥で狩りにでも行こうかな〜と、アデン・ちんぷきんで準備してたら「どなたか水路の場所教えてください〜」と叫んでる人がいたのでご案内。ちんぷきんからだと、港側の城壁に沿ってまっすぐ→に行くのが当然早いわけで、その通りに行ったのでつが…、ものっすごい光景を見てしまった@@


じゃいじゃいじゃいじゃいじゃいじゃい…

しばらくポカーンと見物したあと、水路までお送りしたら、維緒の別キャラエルフ発見。思わず「すっごいよ!来てみ!」と、クラハン前の維緒エルフの腕を無理やり引っ張ってジャイアン壁まで連行wびっくりしてくれた。よかった。
維緒エルフはクラハンに戻ってしまったので(クランの人待たせてすまんw)病み上がりメンバーを呼びつけて食うことに。でもせっかく緊張して身構えてたのに、壁にへばりついてたジャイアンは、ただ並んでたんじゃなくて“壁と物の間に詰まって身動き取れなかっただけ”らしく、一気に襲ってくることもなく、むしろ1匹ずつしか食えんかった…ちょっと残念( ´Д`)

ジャイ食べ終わったあと、城壁周りのcombatゾーンでちょっとだけ遊んで

固有名詞すぎてモザイクかけましたが、ナニがイイ具合に硬化したらしい(・∀・)ぽめ!ちなみに↑の姿の私が、ジャイアンの列に加わったことは言うまでもない♪(なのにSS撮り忘れたあたりが詰めが甘い…)
******************************
ここでやっと今日の日記!
夕方、放浪中のぃゃぁぁぁが31F行きたいと言うので、ちょっくら行ってみることに。何気にほんの数回しか(過去2回かな?;)行ったことがないので、内心ビクビクだたけど

T-Uが思ったより決まって、ときどき褒めてもらっちった(ノ´∀`*)えへ

しかし、何事も調子に乗ってはいけない…

31Fがモンス少なくて35Fまで登って、でっどりー骨槍にT-U決まらねえ!@@;とか思っていたら…数匹来た時にホイールの不調もあり、ぃゃぁぁぁのHPの減り過ぎに対応しきれず、ENDさしちまいました>< やっぱ近いうちにマウス買い換えます;

って、当然こっちにタゲが来て、まごまごしているうちに私もEND^^;
「POTもMPもまだまだあるからG-H連発で倒せるんじゃなかろうか。T-Uが決まれば倒せ(ry。そしたらぃゃぁぁぁをRESして…。あ、人来ちゃったし;」とか、考えてしまっていたのでふ。人が来たからと言っても、ここに“火弓で単騎”で来てる以上骨の1〜2匹くらい造作もない、と…そこまで頭が回らなかったTT むしろすぐ飛ばないならh出すって手もあったのにね;
まだ安全圏じゃなかったので、見事に(また)レベルダウンw
******************************
クラハン予定時刻になったので、↑のENDからそのままリスタ帰還して準備
今日はDECですYO〜〜…っと、クラン員が少ないですhhhh しかも入り口まで来て、がラーメン食いに出かけ落ちw(後ほど合流)
仕方ないので、急遽全チャで募集して K1・D1・E3・W3 のPTで行ってみた。もはやクラハンではなく、立派なツアーだとゆーことは言わずもがな(・∀・)

↑みんなを待ってる間に、クロコ2匹連れのWIZさんが!!@@このままDEC入って行ったけど…デカいのがラスタバドDEがぶがぶしてるトコ、ちょっと見てみたかったw


35FでのEND・Lvダウンから早くも復活!(Lv.47の安全圏まであと0.4%で死んだから早い。それだけに悔しいw)
今回は、募集で来てくれたWIZさんの案内で、DEC1F奥にある秘密の通路&隠し宝箱の存在を初めて知り、開けにいくことができますた^^中身は大した物じゃなかったけど、なんかやっぱ宝箱っていうだけでワクワクしちゃうね♪(きっとこれからDEC行くたびに開けに行くと思うよ…)
******************************