はふはふ@@;

何とかHPを完成させようと躍起になってて、かといってINもしないと〜ってことで、日記が見事におろそかになっておりまふ^^;
「更新しろー」って言ってくれる方がいる=ちょくちょく見にきてくれている、ということなので、涙がちょちょ切れそーなほど嬉しいのですが、もちょい待ってくだはいw

いつもの癖でSSだけは結構撮ってたりするので、後から編集することを考えると…こっちの方が涙ちょちょ切れそぅ…( ´Д`)


そうそう、いつもこの日記を見に来てくださってる皆様、一応まだ未完成のコンテンツもありますが、『病み上がり決死体血盟・HP』を開設いたしました(・∀・)

→  http://ymm.web.infoseek.co.jp/mosaic.index.htm

よかったら覗いてやってくだはい^^
(この日記からもリンク貼りたいんだが…どやってやるんだ〜)調べます…OTZ
はてなの日記使ってる人で、サクッと教えてくれる方いたら↓コメント欄に是非よろw