家の酒が切れた・・・

時々ちびちびやって楽しんでいた、お土産の泡盛…最後の一口を惜しみつつ頂いて終了w飲兵衛ではないので、毎日ではないし量もさほど飲めないけど、最近一人で静かに飲むのがマイブーム(ノ´∀`*)酔っ払わない程度だと頭の回転が速くなって、冷静に色んなことをガーッと考えられるのがいいの。学生時代はそれを利用して、テスト前の一夜漬けのとき、必ず少しお酒を用意して勉強してたなぁ〜。一時的に記憶力とか集中力がアップして、ものすごい情報量を処理できるのでふ(けどテスト終わったら忘れるw)リネやってるときもね、ちょっと飲んでる時のほうが、沸いたりしたときの状況判断&対処が素早かったりするから不思議wまあ…眠気が出てきたら危険だけど^^;
というわけで、みんなが普段飲んでるオススメの美味しいお酒とかあったら教えてplz
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
また日にちが開いてしまったので、ざざっとw

亜鳥がお世話になっている、TADASクランの皆様と合同クラハン!
 布告状態にするとこんな感じw
シアー食いに20F目指して出発。スタート時はTADAS7名、病み上がり6名の2PT
↑の名前隠してる“ある人”既にいい感じに酒まわってきてる模様w(あとで思い知る)
まだ薄青ネのおにぎり&愁眞の仲良しコンビにも、1発でもタゲ食らうと即死という危険な状況ながら、11Fスクを無理やり押し付けて連行。しかし、案の定…気がつけば死んでる愁ちゃん(´Д⊂ おにぎりは「俺は無敵だ!」と、20Fまで無傷で上ったものの
 いつの間にか画面外で屍と化していた…OTZ

途中、それぞれの事情で1人2人と人数が減って、最終的には1PTにまとめて20Fをぐるぐる
 
人数がいれば殲滅早くて沸いても数食えるし、少ないなら少ないなりに頑張っただけ経験値はウマい。ちなみに今回、皆さんにとって役に立ったかどうかは微妙だけど、DSにスローが95%以上一発で決まったのが(個人的に)楽しかったw

それはそうと『本日のピンクぃ』コーナー、流れ的にここで発表。何故なら全部この合同クラハン中の会話だから( ´Д`)
一発目↓

ちなみに名前にモザイクかかってるのは、一番上のSSと同じ人物。要は酔っ払いw

二発目↓

こっちは病み上がりメンバーのみ暴走。TADASのお2人はもはや「w」しか言葉なし…

しかし、これだけ見るとうちのクランばっかりお喋りで、TADASの方々が無口に見えるけど、実際はそーでもないwメディ中とか結構にぎやかでしたw


ちなみに、残念ながらシアーには会えず^^;是非ともまたリベンジに行こうねっ!
これだけ人数いたら、DECの深層(?)にもウマウマで行けるし、また合同したいな〜
※りゅにゃ・おにぎり・愁眞の3人、分配あずかってるのでINしたら渡しますよん
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
この日だったか次の日だったか微妙だけど、またまたあかりさんにペアしてもらってDVいてきました♪何だかオーガとの遭遇率がよろしくて、結構会うんだけどドロップは…しょぼTT
 変身だったり未変身だったり(変スク貧乏でちた)
経験値とアデナは、まあそこそこだったからいいかな。是非また遊んでちょ〜♪
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜