書くのが遅いのさ^^;

昨日の日記にコメントをくれたあかりさん。この前から、全チャ募集でナルニアのレベル上げを手伝ってくれたWIZさんの一人なのでふ^^それ以来、お友達登録させてもらってるので、INしたら挨拶はしてるんだけどもー
今日はこんな感じ…

どうやら違うモノが溜まってたらしい(・∀・)私ったら素でボケてしまったわっ♪

仕事行く前の1時間ほど、狩りにもつきあってもらっちゃった^^奥に行かなければ大丈夫かも、ってことでDECへ。入り口で待ち合わせして、ふと思い出した!そう、実は以前にもちらっとお会いしたことがるのさ!ただし別キャラ(亜鳥)でだけどwDECの前の崖に、ネタでロウブーツと遺書を置いたとき、ケイブ内で「遺書の人だー」とツッコミを入れてくれた某クラハン御一行さまの中にいたのですw(詳しくは2004年12月9日の日記参照)クランの旗も、わりとあちこちで見かけるしね〜

んで、あまり沸かない階段〜備品置き場あたりをウロウロしてたら
 出たっ!(DECはnのみらしい)
何だか最近、ペアだとちょっと運気が上昇するみたい…。こないだもその前も、全チャで募集したWIZさんと海底とかでペアするたびにZel出てたしwでもね、確かに儲けとしては、もちろん単騎で出たほうが丸々自分のものになるからオイシイけど、誰かと一緒にいるときに出て「おぉっ!」って喜びを共有できるほうが、気分的には嬉しいな^^

1時間くらいの狩りだったけど、b−テレやGP、青Pもい〜〜〜〜っぱい!ほくほくぅ♪
また手が空いてたら、是非とも行きませう!(この後、単騎で行ったらさすがに痛かったw)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
オマケ

TIに白“英数字”ネームの♀エルフ大集合。ただ黙ってひたすら集まって来てんの。きもっ…;何か引いてきてMPKしてやりてぇと思ったけど、回りで普通にクランの説明とか取り引きしてた人多かったからやめた。こいつらマジうぜー( ´Д`)