ついにプリ45達成です!

しばらく海底とSKTCで単騎したあと、友達登録を見たら砂たんがいて、アグたんもINしてきたので、2人を誘って24Fへ♪プリで行くのは初めて!まあ、砂たんとアグたんは2人でペアでも余裕なレベルなので、私がオマケでくっついても心配ないだろうとw
 砂たんも狩りJOINしてくれたフルエンチャイイネ!
一緒にポコポコ殴りーの。たまにドロップもきて、経験値はもちろんウマウマーの♪

24Fで、ぽんさんと、その嫁さんにばったり。このとき私が装備してた+9bSLSを貸してくれてた人です(・∀・)んで「今ねー、b−Zel出ちゃった」だそーです…。いいなぁヽ(`Д´)ノ そして通り過ぎてからわざわざwisで「しかしよー、見るたびに恥かしい旗だよな」と、お褒めの言葉を下さいました。


しばらくしてついに!!
 念願の45達成〜〜っっ!!わっそいぃ!ヽ(T▽T)ノ
 おうよ!後で行くから首洗って待っとけええええ!


このあとも、ちょうどメイプル1ch分めいっぱい24Fで狩りして、さくさくっと安全圏まで突破♪レアはなしだけど、濃縮OPとかかなり貯まって分配もなかなかイイ感じ^^2人ともありがとーvまた是非行こう!
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
一旦メシ落ちして、食べながら45試練の手順やコツ調べ。
んで再びINしたらまずはウエルダンの福山雅治ことマシャーの元へ。ざっと話しを聞いて、ケント行ってまたざっと(ry 
メシ落ちする前に砂たんから変コン借りて変身してあったので、確かオーク一族は変身してたら襲ってこなかったよな〜と思い、クラン員に「とりあえず一人で行ってみるから、ダメだったら手伝って;」と言い残して、単騎でいざECへ。
何気に3Fは初めてです。でも道はバッチリ。何やらこむずかしー名前の…えーと…ベトレイヤルオークボスっちゅー奴を倒さないといけないらしい。しばらーく3Fをうろうろ。予想通り、変身してたら誰もかまってくれないw安全だけど暇〜〜;ベトレイヤルオークアーチャーはいっぱいいるのに、ボス全然見当たらないしぃ〜



  

 見た目ロバと一緒だし!分かりづらいよアンタ!

んで…  弱っ( ´Д`)

 第一関門あっけなく終了w

引き続き、WBの可愛らしい名前のガード・メグに話を聞いて、最近痴呆が進んだブラッドさんに初めて目的を持って会いにいきますたwんで、様子を見にきてくれたりゅにゃたんと砂たんと合流して、CC3Fでしばらくメイド待ち。
 ドワ、スカートの中にすっぽり♪の巻
これがね〜…待てども待てども、で;全っ然出ないの>< そうこうしてるうちに、りゅにゃたんが落ちで、何気にIQの偽物も痛くてウザいので帰還。砂たんともっかい裏行って、周期とか書いてあるサイトなどを調べ直し。昔は1時間に1回、毎時間の45分前後に出てたらしいんだけど、今は2〜5時間だとか7時間待った人もいたとか…どうにも確実な情報はGETできず(´Д⊂ 仕方ないので、一応POTいぱい持ってひたすら待機!しばらくインビジで一緒にいてくれた砂たんも去り、テレビ(ミラクルタイプ)を横目で見ながらクラチャでお喋りしてたら、何気にカーソル合わせた白いフワフワが“彼女”でしたw

 散々待たせて連絡もなく来るなんて!嫌な女だな!

メイドの攻撃は思ったより痛くなくて、それほどHPガバガバは減らなかったからOP少しで済んだけど、薄着のわりにAC高いのか、すげーしぶとかった;;周りに他の偽物たちがいなかったから集中して倒せたのはラッキーかも。結果的に(疲れたから)あんま動かないで待ってたのが良かったみたいw
 まさに『死の福袋』ゲットです…



※今後45試練をなさるプリさん方の為になるかわからんけど、一応今回の出現時間は…えーと…何時だったかな…この日のココリコミラクルタイプ・ドラマスペシャルが終わるか終わらないかくらいの時間…(調べてきます)わかった!大体23:00くらい!でした!ちなみに芦川ミツルさんは八嶋智人にちょっと似てる!w
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
あとはもー、3人の生贄で終わり。とてもとても幸せなことに、何人かの方が「試練のとき命あげていいよ」と言ってくれてたんですが、やっぱり心苦しくて、お願いする前に一つ試してみました。それは
“試練アイテムだけど、トレードできるなら床置きして自分の別キャラでもできるんじゃ?”
ってこと。ギランの空き家に、唱と亜鳥とナルニアを集めて『魂の結晶の破片』をポイ。置けた!急いでリスタして拾って…



行きます!ダブルクリック!



 せ、成功…(´Д⊂

引き続き
 壁をぶち破って飛ぶほど苦痛でした(´;ω;`)

残るはナイトのみ。しかし、やむなく誰かにお願いしようと思ったら…立候補してくれてた方々が、申し合わせたように誰もINしておりませんwとはいっても、勇敢で心優しい彼らが逃げたわけではありますまい。そう、ただ単にIN時間が合わない人ばっかりだっただけOTZ
もしかしたら誰か別キャラでINしてないかしら?とわずかな期待を胸に全チャで「私の為に死んでくれるナイトさん募集!」と呼びかけてみたところ、応えてくれたのは意外な人物 ゜Д゜なんと亜鳥のいるクランで、大変大変お世話になってる方でした。

結局はお言葉に甘え、お命頂戴っ・゜・(ノД`)

 タイトル『Next50』が…心にズシッと…@@;
お陰様で無事に試練完了です><ほんとにほんとに有難うございましたっm(__)m

本当は3人ちゃんと揃えてネクロ変身してもらってMLCで、まるで私が“カスパーズ一人食いしちゃった”かのように逝ってもらってSSを撮ろうと計画していたなんてことは、今となってはどうでもいいことです

 
これもいいけどさ…あたしも“たった今ログインしました”って出るリングが欲しい…w
というわけで、メイド待ち中にさくっと電撃結婚した
☆りゅにゃたん・渚くん おめでとぅ!☆お幸せにっ(ノ∀`)ノ
 連合君主になり、表示も変わりました〜♪
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
さて、自分の試練が終わったところで、今度はTADASの別のナイトさんの45試練お手伝い^^調査員を連れてくるアレ。これも実際にやってるとこ見るのは初めて!ナイトビジョンはゲットされたとゆーことで、総勢7名で黄昏へ。さすがに殲滅早い早いw
なかなかタケシガーディアンが見当たらず(当然我々には見えない;)普通のジャイアンを食いながらうろうろ。と、「いた」らしい…
 おもむろに光りながら叩くレア者さん
見えなかったけどきっと↓(想像図)こんな感じ?w

無事に倒して、タケシエルダーに話しして、ついに調査員拉致。さあオーレンへ!と、橋へ向かう途中
 も一人いるし…w(ついでに拉致)

変態集団・雪原をゆく…

何事もなくオーレンに到着し、レア者さん試練終了!おめでとお〜〜ヽ(´▽`)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
とにかく試練三昧の1日でした^^;