ミニミニオフ会・第○弾

結構リネ友達とリアルで遊ぶことも珍しくなくなってきたので、少人数だともうオフなんて大げさだなと思う今日この頃。今回は芦川ミツルさんとお会いして参りました^^そのノリと決断の早さとタイミングの妙により、“知り合って次の日”という過去最短記録でございます!w

※昨日の会話※
ミツルさん「また夜にINしたらレベル上げ手伝ってあげますよ」
あたし「夜は仕事だからいないのTT」
ミツルさん「飲み屋?」
あたし「うん、飲みに来い(・∀・)」
ミツルさん「じゃあ明日行こうかな」


        早っ!


えー、こんな感じで決まりましたw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
◆夕方待ち合わせ。映画を見る予定だったが、ミツル氏の大寝坊により上映開始時間オーバーで中止w

◆某駅近くのデパートで、私の“仕事着”を新調すべく、ランジェリーショップへ。「入りづらい^^;」という意見は当然聞き流し、目が泳いでいるミツル氏を引っ張り回しながらまったりお買い物♪ブラのパッドにまで低反発素材が使われているのを発見して、半ば嫌がらせのように「ほらすごいよ!触ってみ!」と商品を手に取らせてみたり。まあ、一人じゃ滅多に来ないだろうから、珍しい経験したと思えヽ(`Д´)ノ
※決して映画が見れなかった腹いせではありません

◆イタリア料理店でお食事。職場の先輩オススメの店で、かなり美味しかった!コース料理を食べながら、やっぱり話題は…リネw

◆職場へ同伴出勤(・∀・)ちょっと変な店なので、楽しんでもらえたか心配w正月休みで女の子が少なかったから、バタバタしてて申し訳ない^^;2時間ほどでミツル氏が先に店を出たあと、隣に座っていた別のお客さん(常連)が「さっきの彼、純朴そうで可愛かったねぇw」と言っていた…

◆終電などないので(私行きつけの)近くのネカフェに行ったミツル氏。実はリネにハマるきっかけになったというネカフェのチェーン店だったw私も店が早く終わったので合流。しかし睡魔様に負けて、深夜の5時間パック+延長分をひたすら寝て過ごした。

◆色気もない一夜を共に過ごし、翌日午前中解散。お疲れ様でしたw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜<ミツルさんへ>
勝手に内容を晒しちゃったけど、苦情があれば編集・削除しますwまた機会があれば飲みまそう^^美味しい店も教えてくれ!仕事も頑張ってねー(・∀・)ノ