まとめ日記が多すぎだ;

多分、前の日のも混ざってんなコレw最近あまりにDECばっかり行ってるもんだから、ちょっと溜め込むといつのSSだか分からんくなるぅw
 たしかこれはいつぞやの夜のメンテ前…w
すっごい混合メンバーw今のクランと、前のクランからと、前の前のクランからと、前の前のクランのプリの紹介と…お友達ってイイねぇ(しみじみ)
 入り口前の断崖にアデナ発見。拾えにゃい;
 通称『わっそい橋』
メンテまで1時間前くらいから始めて、残り時間20分でメンバー再編成して2Fへ猛進!それでも合計100枚くらいbテレとか出て、ウマー(・∀・)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
メンテ終わって、INしてきた人にさっきの分配渡しつつ、イ犬女臣で散歩してみたり。友達の別キャラのレベル上げ手伝って、久々にカカシ殴ってみたりwついでにJOINしてもらっちゃったり…wほんで、ちょーっと亜鳥に行ってると、入れ違いでINしたらしい人から
 自己主張の激しいお呼び出し…OTL
んで、フェリとも遊ぼうと言っていたので、何だかんだでまたDECへw今度は5人PTで2Fまで行ったんだけど
 出るわ出るわ@@;
1Fはある程度引けるとして、2FはWIZとか弓が来るから下手に動くと危険だけど、一歩ずつ固まって動けば何とか食えるし、ウマー!
①壁のない(味方WIZのヒールが届く)ところでWIZと弓最優先でエルフが攻撃
②味方WIZがメディ中は広がらない、動かない
③床に落ちたドロップを取りに行く時は、動けるようになってから全員で固まって行く
主に↑のやり方なら、5人(今回はK1、DE1、E2、W1)でも2Fで十分食えるっぽ!まあ、別のチームが手放したモンスの団体さんが一斉に来ちゃったりすると、もちろんこの限りじゃないけど^^;
ともあれ今回も、強化スク分のアデナと、一人あたり約20枚のbテレ、POTその他などで結構な稼ぎになりまちたヽ(´▽`)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
解散後は、フェリとぃゃぁぁぁとアリ穴(マズくて飽きてすぐ帰還w)飛仙さんも加えてDVCではんちんぐ♪
 砂に埋もれてみたかった…
んで、フェリと飛仙さんが落ちたところで、確かウエルダンのUBに出たよーな(もう記憶が曖昧;)UBのあとに、ギランでめろこさんとお話ししてたら、いつの間にかぃゃぁぁぁがおって…結局またDECに行ったよーなwうん、行った。間違いないw
今度はペアなので、サモンも出して1Fの入り口降りてすぐのところをぐるぐる。奥に行って沸いたら絶対㍉だからね^^;それでも資材置き場みたいなところで、動けんくなって私1ENDw
他にも数人同じエリアで狩りしてる人たちがいて、その中に知り合いがいたんだけど…途中から何故か叫びで“わっそい合戦”�堯福陰◆院─�

お互い姿が見えない位置にいるのに、あの薄暗い洞窟に延々とこだまする「わっそい」w何なんだここはあぁ!wとか思いつつ、ちゃっかり参加してますが(・∀・)
それより笑ったのが、一人でDE殴りながらおもむろに花火を打ち上げ出した方!!w攻撃しながらよ?一人でよ?w偶然通りかかって大爆笑wいや〜〜いいもん見た!あまりにびっくりして笑いすぎて(リアル口開いてたね)SSも取れずに眺めてしまったw今日一番の素敵な出来事かもしれないw
ともあれ、INしてから約9時間、珍しくひたすら狩りに付き合ってくれたぃゃぁぁぁ、ありがとう・お疲れさまw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜