めっちゃ狩りしたじょ!

まずは亜鳥で象牙8F。全チャでhが出てたので、無謀にも行ってみたw既に8Fの階段を上がったところにもモンスがわんさかいて、勇敢なDEさんが「引いて(階段とこから)離してくるー」と突撃するまで上れなかった@@;広場まで行ってみたら↓この通りで、すぐに身動き取れなくなって帰還;
 きゃー
そんなとき  モーニングコール全チャ発見(・∀・)起きてるってばw
いざリベンジに再び8Fへ!今度はブリザで引いてくれてるWIZさんがいたので、処理に参加って感じだけど、たまに自分でもスイッチ踏んであぶあぶ@@;
 ごっそり!
 もっさり!
数人で協力して何とか食えた〜ヽ(´▽`)ノとりあえずサモンが飛ぶまで遊んで帰還。めぼしい物は高級サファ1個くらいかなw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
寝て起きて仕事行って。でも暇で、風邪ひいてたから早く帰してくれたので、夜またIN♪そう、今夜は我らがギラン城の防衛の日!まだ進行中だったので、急いで駆けつけて参戦。前回(火曜)ほどじゃないにせよ、終盤にそれなりの攻めが来てて、なかなか熱かった!そして今回も防衛成功〜^^すっかりお城の暮らしに慣れてしまったwうへへ
 門番が言ってくれるwご機嫌うるわしぃですw
 防衛終了後に庭を巡回してると、怪しいナイト発見w

戦争後は、残ってるクラン員でまたまたDE侵攻路クラハン行きますた★
 参謀殿の別キャラプリで、布告状態w
 今日も出たよ〜〜♪
眠い人がちらほら出てきて、1時間足らずのクラハンでちた。分配は後日ということで、とりあえず残った人は城帰還。んで、何故かネクロ大集合w
 王冠ついたセマが…w(場所違っ)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
ガルウイングさんとRitsukaさんがウエルダンUBに出るというので、大将とか女将とかも一緒に観戦に〜。む、久々に唱で出るか!急遽思い立って唱で準備準備。時間ギリギリだったけど、人も少ないしこれなら入れるぞー♪と、余裕綽々でスキンしようと思ったら…間違っててれぽーととぅーまざーしちゃった(・∀・;)慌ててウエルダンに戻って、闘技場に駆けつけたら…今度は「アデナが不足しています」何いぃぃぃ�堯福陰◆院─砲修譴任眛類譴燭辰討海箸蓮△笋辰竸余唎覆ǂ辰燭里諭�
 Ritsukaさんと最後まで残って頑張ったけど、結局フェニは食えず><気付けばほとんど誰もいなくなってギリギリで飛びました(´Д⊂
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
クラハンでは飽き足らず、すっかりDECのウマさの虜になったワタクシ、ツアーにも参加してしまいまひたw普段お見かけはするけど話したことない方とか、戦争クラン的にはライバルクランの方とか、色々で楽しかったー(ノ´∀`*)
 これは一旦清算後の第2回編成
平均レベル48↑の中に、45の亜鳥さん混ぜてもらって頑張った><殲滅早くて気持ちいぃw気持ちいぃといえば、Zimaさん。BOXされてガッスガッス自分のHPが減るのを見るのが快感だそーでw↓みたいな状況で、何度かイ(逝)きそーだと、大喜びでうち震えてらっしゃいましたw(逝かせてなるものかと、必死でヒールはするw)
 この沸き、一度では食いきれず、3Fに降りたり上がったりしながら、サモンも投入して何とか完食。はふはっふ@@;残念ながら死者も出てしまったTT(ちなみに私も第1ラウンドで1END済w)H-Aが使えないという厳しさはあるけど、それもまたツアーの醍醐味!よりタゲ上手になるよに精進するさあああヽ(´▽`)ノ
 清算時のWB村で白にゃんこ×3発見♪
↑詩的で素敵な名前のこのにゃんこ、飼い主さんは某苺クランの方で、ちびっとお喋り^^「マサとか結人とかじょにさんと元一緒のクランでちた」と申し上げましたところ、恐らく自他共に認めるところではありましょうが…
 こんな証言ゲッツ( σ・∀・)σげらげらw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
WBの倉庫で、逝くぅさんと『朝マックのマフィンのパンの粉』について語らってると、と〜ってもソフトなMPK(のつもりだったのかしら?ネタよね?)で、ドワーフウォーリアーが数匹テケテケ来たので、思わず1匹拉致w
 何となく城に連れ帰り、何となく王子のベッド脇で記念撮影したあと、解散。なぶり殺して今日のリネ終了〜(・∀・)