クラハン〜♪

亜鳥でINしたら「地下クラハンしてるよ〜」と言うので、準備してWWの地下入り口にテレポ。何組もクラハンとかツアーの人がいて、何だか観光地のような賑わい@w@ 24日のメンテで仕様が変わってウマーになったからだとか。以前、初めて氷と覗きに行って、1Fの階段下りたところで死にそうに(死んだっけ?w)なって以来だわ〜。
 1Fは人多すぎなので、2Fへ行ってみることに
 おっきい吊り橋〜
 骸骨ゴロゴロのヘンな祭壇発見@@;こわー
モンスは、砂漠で出るやつ+αって感じ。やっぱりアデナはくれないけど、POTとかスクとか結構まとめてくれるので溜まるw空も多いけどね…;ちなみに、風景とか音楽とかは、すげー好みですw篭れるものなら一人で篭ってお散歩したいw
途中で落ちる人もいて、やや火力不足のため、サモンやら精霊さんも出して奥へ奥へ。3Fへの階段を見つけたあたりに、ラスタバドのキャンプ陣営みたいのがあって、そこがすっごい沸く@@;WIZ3いたのに、1団体処理したらMPはふはふでつ(´Д⊂ でも、あたしのスケガー頑張った!
 何から出たかは不明w
ギランのお城に帰って清算〜ヽ(´▽`)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
一旦イ犬女臣にチェンジして、また一つレベル上げ。1日1レベルアップが最近の目標になりつつあるw早く45にして試練したーいw
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
亜鳥に戻ったら、Milkさんとよっこさんがいて、幻鬼さんもINしたのでFI行くことに♪WIZ3・エルフ1になってしまうので、よっこさんは別キャラのナイトで、私はサキュで殴ることにwうひ(・∀・)
 おっ母〜稼いで帰ぇってくるがらな〜!
 でも船酔い(´・ω・`)
 スローとWBが決まれば私も殴れる!w
最初はミノゾーンで狩ってたんだけど、仲の良くないクランの人が攻撃してきたり、MPKしてきたりするので、ハイネゾーンへ移動〜( ´Д`)話には聞いてたけど、ってか火山とかでも実際既にやられたけど、combatは要注意ねTT ったく、戦争の時だけにしてほしーよ;;
うっかりドレにFAかまして逝きそうになったのを除けば、誰もENDもなく、レアはないけど経験値ウマウマな1時間半でした^^(10%復旧でけーた♪)
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜