せきをしてもひとり

つーわけで、すっかり風邪ひいてしまいました(+_+)タイトルの句じゃないけれど、一人暮らしで体の調子が悪いと、不安とか寂しさとかが一気に押し寄せて、気持ちまで弱くなるのが嫌よね^^;
さて、日記もサボり気味だったから、また思い出しながらだけど書いちゃおうっと
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
 ガマたんと海底ペア♪(微妙に誤字w)


亜鳥の戦争END分の復旧を“維緒のリハビリセンター”こと、エルモアでやっていたら
 ヘンな人からwisこたーw
エルフ30試練のダークマールに苦戦してるらしーので、装備とミス矢だけ押し付けて、イ犬女臣のレベル上げしながら影で応援wしばらくしてクリアしたらしー。おめでとーヽ(´▽`)ノ

イ犬女臣もLv.32になったところで、アルドロスさんを加えた3人で火山プチクラハン♪
アルさんのお仕事の時間が近かったため、実質30分足らずだったけど、なかなかウマー(・∀・)アルさんが落ちたあとも、ぃゃぁぁぁと火山でPOTENDまで食って。合計30%近く入ったよーな…@@


 いつだか忘れたけどOE祭りw
SS撮ってないだけで、もっと燃やしたwそういや昨日bESPも燃やして、アルさんに1本めぐんでいただいたっけ…。ついでにAlbireoも燃や(消去)しましたw
これでしばらくは、燃やせるモノも金もないので、初心に還ってつつましく狩りしますわw