ぷり全チャでびゅぅ〜〜♪

もしかしたら昨日かもなんだけどw仕事前に1時間くらいガマたんと珍しく象牙ペア。この選択理由は“bテレが出るところ”ってことで最初6〜7Fで狩ってたんだけど、人が多くて恐怖の8Fへ移動。途中からスイッチ踏みまくりで、モンスの数だけがみるみる増えていって、サモン出したけど㍉で(仕事行く時間にもなって)帰還;マジで恐怖だった…( ´Д`)ヤバすぎてSS撮る余裕もなしさ^^;亜鳥がお世話になってるTADASの数名も行ってたけど、切断死とかあって大変だったぽい><今度は時間あるときに、また行ってちゃんと引けるといいなぁ〜
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜
仕事から帰ってからは、相変わらずTICに引き篭り、せっせとイ犬女臣でアンデッド退治。途中でアラはMAXになったんだけど、またしても  こんなもんもらっちゃったので、つい引き続き居座ってしまったw
 固まりながら、肉以外ももらたw
そしてとうとう、このまま30なるか!?って時Lv.29の96.56%でPOTEND…OTL それでも、ダメージ受けたら休みながら、しょぼい自己ヒールで粘るか!と思った矢先、グールの攻撃で麻痺毒をくらい、実は枝もENDしてて、キュアポイズンしようにもMP足りない;体が完全に固まりますと、何も出来ないのに攻撃だけは受けちゃうので、緑色に光ったまま泣く泣く帰還(´Д⊂
もうケイブまで行くのも面倒なので、ホブゴブリンとかノールとかオークとかで上げちゃったw

そして念願の!
イ犬女臣が友達登録してるのはマニアックな感じなので、ぱっと見だれも知り合いいなさそう〜と思って、ひっそり全チャしたものの
 思いの他たくさんメッセージもらってびっくり@@w
ちなみに面識ない方からも言っていただけて、すっごい嬉しかったぁヽ(≧▽≦)ノ
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜