HP作りたくなてこた・・・w

今日は、あんまりまとまった時間もなかったので、短時間で充実感のある狩り=イ犬女臣育成をしてみましたw目標は「目指せさっさとLv.30!」というのも、イ犬女臣で遊んでるときに、全チャする必要が出てきたりすると(まだLv.25だから)キャラチェンジしないとできないってのが、すんごいダルイの;特にペットを連れてる時とかだと、また犬小屋に出しに行かないといけないし…><クラン員を募集するにしても、自分で全チャできないと何かと面倒だと思うし。
というわけで、アラ上げも兼ねて久々にSKTC2Fに篭ってみた★MLCもいいんだけど、まだ1FでもかなりPOT使ってしまうので;グール食いながらBBもガツガツ♪そして、さすが私!(?)この狩場チョイスは間違ってなかった!
 じゃ〜〜んw(いつぶりだろう…)

一眠りして仕事前にちょっとだけIN。Zelに味をしめて、またSKTCに行こうかと思ったけど、実はBBがまだちょっと痛くて、思いのほかPOT代を使っていたことに気付き、TICに変更^^;結果、SKTCで25→26、TICで26→27にレベルアップしたわけだけど、所要時間があまり変わらないわりにTICの方がPOT消費が少なくて済むので、28になってからまたSKTCかMLCに行こうと思う
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜*:.。. .。.:*・゜